紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「SHOOT BALL」 更新しました。

本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。ようやくSHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril が終了しました。 次回、土曜日からSHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double に入ります。 夕食前の藤田家にある男がやってくる……。 その男とは何者なのか…

「SHOOT BALL」更新いたしました

現在、私の部屋28度です。 そう、熱帯夜でございます。 昨日、九州で二十日も早い梅雨明けをしました。 九州地方の皆様、良かったですね(^_^) 先週末から大雨が続いていたから、もしかしてそろそろ九州明けるのかなぁ、と思っておりました。 関東地方もあ…

暑い時には

おはようございます。 私の住む関東地方では、今日気温が30度以上になるそうです。 こう蒸し暑いと、体は冷たい物もしくはさっぱり物を欲しくなります。 それは、耳だって同じ。 今日はこのシーズンになると、私の耳が欲したくなる音楽についてお話しよう…

「Sensatinal〜Original〜」更新

本日もお越し下さいましてありがとうございます。「Sensatinal〜Original〜 」2-2を更新いたしました。 編集中に気が付いたのですが、2章はこれでおしまいでした。 次回から3章に入り、登場人物表最後の一人陵錠が登場いたします。話は戻りますが、Sensati…

更新と来週の予定

毎日、ご訪問並びに投票して下さりありがとうございます。 おととい、昨日と暑い日が続き、ヘロヘロになっております。 でも、まだ序の口なんですよね。 梅雨明けもしてないし、暑さ本番はこれからですしね。 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist…

「春までには 」を更新いたしました。

お越し下さいましてありがとうございますm(__)m この時間帯だと、再三言っている「あの花」を見ていたとお思いの方がいらっしゃるかとおりますが、 ただ単に寝ていてふくらはぎを攣って目が覚めただけです。 痛いよ〜(/_;) 湿布貼って寝直すか…。さて、今日…

「SHOOT BALL」更新!

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 蒸し暑くて目が覚めてしまいました。 今さっきまで雨音が聞こえてましたけど、静かになったから止んだのかな?そんな訳で「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 」の5話目を更新いたしました。 ついに藤…

「SHOOT BALL」更新しました

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 私の住むところでは、晴れて日中32度まであがるみたいです。 しかし、貴重な梅雨の晴れ間。 お布団干しに、お洗濯、掃除、と励みたいと思います。 そうそう、リビングのゴザも干さな…

新カテゴリー

ごく最近、カテ作ってみたので、使ってみようかと……。 まあ、一般的な方法だとは思いますが、今回は創作の流れについて。まず、アイディアが浮かぶ時は様々で、歩いている時は携帯のメモ機能を使い、家にいる時は雑紙(白い広告の裏を利用)にメモってます。…

読書記

エンタメといっても読書しかなくて申し訳ないのですが、先日、柴崎友香さんの「ビリジアン」を読みました。 主人公の女の子が喘息持ちで、マイナー映画ばかり見ている部分に共感を覚えました。 昨日紹介したジャニス・ジョプリンの映画「ジャニス」も本文に…

「Sensatinal〜Original〜 2-1」更新いたしました

きのうは九州地方で大雨でしたが、皆様大丈夫でしょうか。 今年は九州から関東までの梅雨入りが早かったので、早く終わるのかと思ってました。 でも、梅雨明けは例年通りだそうで、まだまだ油断できませんね。 大きな被害がなく、無事に明けるのを祈らんばか…

来週の更新予定

ここ数日、梅雨らしいお天気が続くみたいですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。現在、図書館で借りてきた本を読んでますが、何故か眠い(-_-)zzz 数ページ読んだだけで、寝ています(汗) 今回は、「ミドリっ娘!」の資料にと借りてきた本もあるのにぃ〜…

「春までには」 更新

本日もお越し下さいましてありがとうございました。 「春までには」1、春〜出会い〜 3 を更新することができました。今回はようやくミチルと啓太がご対面(@保健室)しました。 新たに彩瑛高校の保健医も出てきましたね(^_^;) しかも、あんなことして……(…

ミドリっ娘! 更新

本日は「ミドリっ娘!」第1話 山から来た少女 2 を更新いたしました。皆様、読んで「あれっ?」とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。 第1話は、プロローグに過ぎません。 これから、萌夢と深く関わりを持つ人物紹介というところでしょうか。それから…

SHOOT BALL 更新

本日もご訪問いただきありがとうございました。「SHOOT BALL」 1st Season 1Q Assist Gril 3 をお約束通り更新させて頂きました。以前ブログで総原稿枚数を書きましたが、この「SHOOT BALL」 は一番長いシリーズとなっております。 それで、もうちょっとさ…

Sensatinal〜Original〜1-3更新しました。

本日は「Sensatinal〜Original〜1-3」を更新いたしました。 魔利世ついにTV出演です。 プロとしての洗礼を受けてますね(笑) 次回から、次の章に入ります。 そして、その章からようやく登場人物欄の一人が登場します。皆様のお宅は節電対策として、ゴーヤ…

来週の更新予定

どうもどうも、文穂です。 それにしても、今日は蒸し暑いですね。 こういう日は、体調を崩しがちです。 皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいましm(__)mそれでは、来週の更新予定です。6.13.月 Sensatinal〜Original〜 1−3 ついに魔利世テレビのチャ…

「春までには」更新。

皆様、お待たせいたしました。 10日ぶりに「春までには」1.春〜出会い〜2をUPいたしました。 ようやく、第二の主人公とも言える野間啓太の登場です。 まだ、肝心のミチルとは会話しておりませんが、気になることがいっぱいです。 これからの展開をお…

読書記

「ミドリッ娘!」を楽しみにしていらっしゃった皆様、ごめんなさい。 「ミドリっ娘!」の更新は来週16日(木)を予定しております。 話は逸れますが、歩いていてふと目を道路にやったら白と茶のふわっとした物体が倒れてました。 もう一度よく見ると、にゃ…

SHOOT BALL更新

いつも当サイトへお越し下さいまして、ありがとうございます。 本日は「JUDGEMENT」改め「SHOOT BALL」1st season 1Q Assist Gril 2 を更新いたしました。タイトル変更のご説明を申し上げます。 同じようなタイトルのものが数多く存在し、それぞれ別の作品の…

奇跡?

皆様、思いっきり梅雨を満喫しておりますか? えっ? 満喫なんかできない? 逆に不快だ 私も同じです。 でも、昨日お部屋をちょっとだけ夏使用にいたしました。 部屋の窓にすだれをかけただけですが、気分だけでも涼しくなりました。 自室にはクーラーが設置…

更新しました。

予告どおり「Sensational〜Original 1-2〜」を更新することができました。 私が暑さで倒れたとか、車に轢かれたということがない限り、水曜日に「JUDGEMENT」を更新いたしますのでお楽しみにお待ち下さいませ。じつはサイトを立ち上げるまでの準備期間が1年…

梅雨の合間の晴れ間

本当に今日はいい天気ですね。 先週、運動会が雨で順延になった学校は今日あたり開催されているのではないでしょうか。 私の家に近い小学校などは、先々週に開催していたみたいなので梅雨入り前にできたようです。さて、来週の更新予定をお知らせします。6/6…

おはようございます。

夜中の3時ぐらいに目を覚まし、眠れないので、JUDGEMENT SHOOT BALL 1Q Assist Gril 1を更新してしまいました。 この作品は私のなかで曖昧な位置にあり、検索サイト様に登録すべきか悩んでおります。 皆様の反応を見て考えようかな? と……。 えっ? 他人任せ…

今日は雨ですね

こんな朝はくるりの『ばらの花』を思い出してしまう文穂です。 さてさて、今日は ミドリっ娘! 第1話 山から来た少女 を更新いたしました。――怪しげな少女がバスを降り、向かう先は?この作品も先日UPした Sensational と並んで古い作品です。 読み返しなが…

肩凝る(>_<)

サイトを開設してまだ間もないわけですが、ちょくちょくいじっていたりしています。 さてさて、読んだ本などw 先々週、ようやく三浦しをんさん原作の映画『まほろ駅前多田便利軒』を観に行きました。 そしたら、めっちゃ原作が読みたくなってしまい、後日図…