紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「春を過ぎても」更新しました!

おはようございます。 昨日久々に公園の前を通りましたら、夏季限定の噴水が始まっておりました。 朝晩涼しいのでそんな感じはなかったんですけどね〜 というか毎日バタバタしているせいで、余裕がありませんでした。 夏はゆっくり来ているのだと改めて感じ…

「ミドリっ娘!」更新のお知らせ

おはようございます。 もうすぐ7月というのに涼しい朝を迎えております。 時々、布団から足がはみ出し、その涼しさに驚いて目覚めることがあります。 元気いいのもほどほどにしないと……(汗) さて今日は「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 4を更新させ…

「春を過ぎても」更新報告

おはようございます。 今朝は激しい雨の音で目覚めました。 まだ激しく降っております。 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 11を更新させていただきました。 啓太衝撃の事実を知る(笑)の回でした。 今回はちょっぴり可哀想でしたね(^_^;) ムーンライトノ…

「ミドリっ娘!」更新しました。

昨日は台風一過の青空が広がったのはいいんですけど、南風が強く蒸し暑い日でした。 それに比べて今朝は比較的涼しいですが、空模様は良くないそうで……。 まあ梅雨なので仕方ないですが、明けるまで1ヶ月。 ひたすら我慢しましょう(;´・ω・) 今日は「ミドリっ…

その後のこと

こんにちは。 夕べは風の音で眠れませんでした。 寝ぼけて書いているのでおかしいかもしれませんが、ご容赦を。 夕べツイッター上でスパムブログの話題が出ていました。 4月24日にここ最近のこと - 文箱-fumibako-でスパムブログの被害に遭ったことを報告…

「春を過ぎても」更新報告

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 10を更新させていただきました。 やっと二人きりになった啓太とミチル。 そして、バカな啓太の回でした(笑) ムーンライトノベルスは明日7時に予約してあります。…

「ミドリっ娘」更新しました

おはようございます。 目が空いたタイミングで、「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 2を更新することが出来ました。 みんなで萌夢の家にお見舞いに行きましたが、会えませんでした。 そして納得できない強。 いつになったら、萌夢に会えるのでしょうか。 …

好きな曲を50音に当てはめてみる&好きな曲をアルファベット順に当てはめてみる

昨日、さる場所で目に止まったので、チャレンジしてみました。

来週の更新予定

昨日、九州から東海にかけて梅雨入りしたとの発表がありました。 去年よりも17日遅く、平年並みとのことです。 今日あたり関東も梅雨入りするのかな? では、来週の更新予定をお届けいたします。 6月12日(火) 「SHOOT BALL」 3rd Season 1st Quarter He…

「春を過ぎても」更新報告

お越しくださいましてありがとうございます。 先週から朝更新をしておりますが、日中ボッーとしております。 例え12時に寝ても5時ぐらいに目が覚めるので大丈夫だと、高を括っていました。 まだ朝晩涼しいせいで布団が恋しいです。 さて、「春を過ぎても…

「ミドリっ娘!」第2部スタート

木曜日にミドリっ娘!のブログを更新するのは久しぶりですね。 というわけで本日は第10話 緑色の羽衣 1を更新させていただきました。 間が空きましたので、おさらいをしながら今回のお話をさせて頂きます。 第9話 四十九院応援団では、萌夢たちが高校生…

映画行ってきました。

映画に行って来ました。 時々、発作的に2本まとめ観というのをやってしまうんですよ(大汗) 簡単に解説と感想を(^_^;)

読書バトン

皆様こんばんわ。 日曜の夕方いかがお過ごしですか。 あちらこちらで見かけた読書バトンを拾ってきました。 これをやるのは年がバレそうなので勇気が要りましたが、薄々感づいていらっしゃると思い答えることにしました。 しばらくお付き合いのほどを(*≧∀≦)ノ

来週の更新予定

おはようございます。 昨日ツイッターでも呟きましたが、新しくできた図書室に行ってきました。 以前から読みたいと思っていたけど、本屋や図書館に置いてなかった本を数冊見つけ狂喜乱舞してしまいました。 そしてソフトがそこそこ充実! 残念ながらCDは…

「春を過ぎても」更新報告

お越しくださいましてありがとうございます。 いよいよ今日から6月。 日に日に蒸し暑さが増しておりますが、ぼちぼち梅雨入りでしょうか。 皆様ご自愛下さいませ。 サマータイム導入で、早速「春を過ぎても」1.夕やみ 8を更新させていただきました。 浴…