紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

字書きQ&A その11

こんにちは。 今週は怒涛の一週間でした。 照明用スイッチをつけてから異様な音がし、電気屋さんに直してもらったり、 さるところの説明会に参加したり、 限界に達していたCDMDラジカセをCDUSBラジオに買え換えたりと、 バタついて終わってしまいま…

「PARABOLA 第四章 Trust」 折り返し( ●′∀`ノ)ノ

おばんでやんす。夜も更けてまいりましたのでさくっといきます。 本日は「PARABOLA 第四章 Trust 6」を更新いたしました。 だいたい折り返しに入りました。 沙奈は母の愛、父の愛に包まれております。 次回からようやく本格的(?)な試合シー…

字書きQ&A その10

こんにちは(´∀`)ノシ 今日はとても穏やかですね。 ただいま絶賛鼻詰まり中で、外に出たくありません(汗) お隣にワンちゃんが遊びに来ていて、5時ごろきゃんきゃん鳴いて起されました。 かなりぼーとしております。さて、一週間分の字書きQ&Aをまとめ…

字書きQ&A その9

こんばんはです。 春うらら♪ 花粉もピークに達して参りました。 当方花粉症ですが、今年は去年に比べて少し楽です。 しかし、来週は杉にくわえ、ひのきも飛ぶそうなのでエライ量になると気象情報で言ってました。 何とか今月中に全部飛びきってくれないかし…

PARABOLA 第四章 Trust スタート!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 今日はめっきり春めいた陽気となり、私の頭も花が咲いております。 って嘘です(大汗) でも、やはり暖かいと気分がいいですね。 毎日、温泉につかっているみたいですヾ(- -;)オイ さてそんなアホ話はさておき。 本日より「PARA…

PARABOLA 第三章 Companion 終了しました。

お越し下さりありがとうございます(,,´д`人) 今日、道を歩いていたら笹がばきっと折れて私の目の前に飛んできました。 寸前のところで大丈夫でしたが、あれがしっかりした枝だったらと思うと恐怖。 風が強い日は道を歩くのも困難ですが、飛んでくる物にも注…

字書きQ&A その8

こんばんはです。 今日、長年の憧れだったところへ行ってきました☆ミ そこには悩ましげな顔をした方、悲しそうな方、楽しげに笑っている方とさまざまな方がいらっしゃいました。 私も足を踏み入れて、こんなにときめいたのはいつ以来だろうと考えてしまいま…

字書きQ&A その7

こんばんは。 今日は所用があって出かけてました。 わけあって細かくは申せませんが、いろいろと楽しい体験をしてきました。 しかし、数字との格闘もありそうで若干意気消沈しております。 来週もあるので、今からわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))してます。 あー、…