紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

本日も起こし下さいましてありがとうございます(,,´д`人) 比較的涼しい日が続いておりましたが、昨日はまさかの猛暑日。 日中パソコンがいじれず読書しておりました。 先月、芥川賞を受賞なさった藤野可織さんの「爪と目」 先に読んだ2冊はじわこわだった…

「私だけの小窓 第3話 ミテハイケナイ」更新報告

昨晩は久しぶりに寝苦しい夜となってしまいました。 そのおかげで、この時間に目が覚めました。 熱がこもりやすいのでほんの少し窓を開けて寝たんですが、おはようと言うのをためらうぐらい真っ暗。 本当に日の出が遅くなっているんですね。 さて本日は、「…

新連載「コントラポスト-cotrapposto-」スタート!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 昨日はからっとした晴れ間で暑かったですが、気持ちのよい一日でした。 それにしても日の出が遅くなり、日の入りが早くなってきました。 もう今週で8月も終わりですものね。 週末から台風がくるみたいで、…

「SHOOT BALL」完結報告☆ミ

本日を持ちまして、「SHOOT BALL」シリーズ全てが完結いたしました。 思えばこの連載がスタートしたのは、2011年6月3日。 二年以上も連載してまいりました。 途中裏へ追いやったり、お休みを頂いたこともございましたが、何とか無事に完結できてほっと…

来週の更新予定

昨夜、雨が降ったおかげで涼しい朝となりました。 虫の鳴き声もコウロギが鳴くようになり、何だか一雨ごとに秋の気配が漂い始めました。 そう言えばトンボもこの数週間で随分飛んでます。 もう暦の上では秋を過ぎてますもんね。 どんなに暑くてもきちんと季…

「月とポール」最終話更新しました。

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 先日人工雨のニュースを見て思ったのですが、雨男雨女を渇水が深刻なダムに招待するというのはいかがでしょうか。 ついでにご当地グルメやその町の見所なども案内し、地域活性化にもつながると思います。 …

来週の更新予定

おはようございます。 久しぶりに早朝ウォーキングに行って参りました。 薄々は気付いておりましたが、日の出が遅くなりましたね。 5時ちょっと前に出たんですが、薄暗く早すぎたかなと思っていました。 でも、歩いているうちに明るくなってきてホッー 行く…

「月とポール」更新報告♪

おはようございます♪ヾ(*´’∀’`*)ノ 14日からお盆休みに入った方は折り返しですね。 皆様、遊び尽くしておりますでしょうか。 私は体調のこともありお家でのんびり読書三昧しております。 本当は創作したくてうずうずしているんですが、どうもパソコンをい…

来週の更新予定

起こし下さいましてありがとうございます。 今日は猛暑日だそうで、おかげで目がぱっちりしてしまいました。 読書する前に更新を…… ��(゚Д゚il!) ハゥッ!! これでは前回のびた時のパターンと一緒ではないかっ! 今回は、 熱帯夜→どうしても眠れない→仕方ないから…

「月とポール」更新報告.。o○

本日も起こし下さいまして、ありがとうございます♪ 昨日の夕方、突然の地震警報には驚きました。 ご存知のとおり何事もなくすみましたが、脳裏におととしの震災をかすめてしまいました。 だんだん遠くなりつつある昨今ですが、まだまだ体というか五感は健在…

来週の更新予定

昨日、病院へ検査結果を聞きに行きました。 それにしてもこの3週間で患者さんの雰囲気が全く違いますね。 一番最初に行った時は小学生や幼稚園の子が多かったのですが、翌週は人が少なく、昨日は人生の諸先輩ばかり。 風邪ひとつとっても一人の子が引くと、…

「月とポール」更新しました♪

おはようございます。 毎日、じめじめむしむしとねっとり汗が出る日々が続いております。 気温34度以上の日はすぐに体に堪えるような暑さですが、 湿度が高い場合はじわじわと堪えますね(^_^;) 日本の熱帯雨林化は確実なようで、来週からうちのほうも猛暑…