紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶

こんにちは。思わぬぽかぽか日和に心が躍ります。 そして、今年も残すところわずかとなりました。 というわけで、2013年拙サイト文遊び-fumiasobi-の活動について振り返りたいと思います。 なお日付は完結日です。 1月31日 1200文字の掌編集 以前…

2013年読書

こんにちは。年末特有の寒さとなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 じつは今週右足の親指が腫れ膿が出たので、病院へ行ってきました。 昨日二回目の診察だったのですが、先生がいじったら出血してしまいました。 すぐに言って治療してもらいました…

「奇行士なサンタクロース」完結!

゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ というわけで今年もこのイベントが過ぎ去ろうとしております。本日、20日より連載してきた「奇行士なサンタクロース」が完結いたしました。 じつは連載前、かなり冷や…

来週の更新予定

本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。 ずーっと天気が悪かったのですが、ようやく太陽が望めました。 でも、ところによっては荒天のようですね。 来週は年末、再来週はお正月と、この時期は目まぐるしく移ろいでいます。 向こう二週間、良い天…

新連載「奇行士なサンタクロース」スタート☆ミ

こんにちは。 本日は「私だけの小窓 奇行士なサンタクロース」の連載がスタートしました。 本当にゴメンなさい。 かなり説明くさい文章になってしまいました。 話が進んでいく中で過去を取り入れる場合は平気なんですけど、いきなり過去話からのスタートは難…

二人の聖夜は五分だけ 完結!

寒い日が続きますね。 予報では午後から雨か雪が降るそうですが、今のところ降ってません。 明日の朝、白銀の世界は免れそうですが、やはり ユキヨ!\(゜ロ\)フラナイデェ〜 の気持ちが強いです。色々と都合がありますので…… さて先週から連載してきた「SH…

来週の更新予定

こんにちは(^。^)ノ ただいま年賀状を作成しております。 通信面のみの印刷でかれこれ3時間ほどかかっております。 本当にプリンターとろい(怒) さて来週の更新予定です。 12月16日(月) SHOOT BALL Off Season Off7 二人の聖夜は五分だけ 4 12月…

SHOOT BALL 番外編スタート!

起こし下さいまして、ありがとうございます! 昨日、残っていた柿を取ったまではよかったのですが、 いざパソコンに向かって入力を始めようとしたらお腹がグルグルと。 慌ててトイレに駆け込みました。 夕食後(何とか意地で準備した)もすぐれず、早めに就…

予定は未定の「更新スケジュール」

お久しぶりです。 この頃、日が落ちるのがだいぶ早くなってきました。 今日は暦の上では大雪で、雪が激しく降る頃とされています。 Σ(・∀・゚)って、もうすでに雪が降っている地域がございますね。 日の出や日の入りに関する暦は、どんぴしゃですが、気温や気候…