紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

ミドリっ娘! 更新

本日は「ミドリっ娘!」第1話 山から来た少女 2 を更新いたしました。

皆様、読んで「あれっ?」とお思いの方がいらっしゃるかもしれません。
第1話は、プロローグに過ぎません。
これから、萌夢と深く関わりを持つ人物紹介というところでしょうか。

それから萌夢と四十九院学園の読み仮名ですが、過去に漢和辞典を引いて萌はめぐみ、四十九院はつくしと出ていました。
漢和辞典には変わった苗字や名前が載っていてとても便利です。
すでに全てノートに書き出してあります。
まあ、今は人名に迷ったらネットや年賀状ソフトを使うという手がございますが…。

次回からはいよいよ学校へ行きますので、登場人物もぐっと増えます。
この登場人物も個性的な面々が揃っているので、お楽しみに(^^♪

明日は「春までには」を更新する予定です。
いよいよ、北川ミチルと野間啓太の対面シーンです。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。



秋沢文穂拝