紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL更新

いつも当サイトへお越し下さいまして、ありがとうございます。
本日は「JUDGEMENT」改め「SHOOT BALL」1st season 1Q Assist Gril 2 を更新いたしました。

タイトル変更のご説明を申し上げます。
同じようなタイトルのものが数多く存在し、それぞれ別の作品の読者様が混乱してしまうのではないかと考え、思い切ってタイトルを変更させていただきました。
一応、某所で確認を取りましたところ、内容が全く違うのであれば問題ないとお答えいただいたのですが、
私のところは始めてやっと一週間のサイトですし、今なら間に合うのではないかと思った次第です。
私一人考えて出した結論なので、もし似たようなタイトルの小説を見つけても、決して攻撃なさらぬようお願いいたします。
皆様の良識ある大人の態度を期待しております。
大変ご迷惑をかけて申し訳ございませんが、新タイトル「SHOOT BALL」をかわいがって下さるとありがたいです。

秋沢文穂拝