紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新いたしました

現在、私の部屋28度です。
そう、熱帯夜でございます。
昨日、九州で二十日も早い梅雨明けをしました。
九州地方の皆様、良かったですね(^_^)
先週末から大雨が続いていたから、もしかしてそろそろ九州明けるのかなぁ、と思っておりました。
関東地方もあやかって早く明けてくれないかなぁ〜。

本日は「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 」7を更新いたしました。
中途半端なところで、途切れてすみませんm(__)m
明日はこの続きを更新いたしますので、楽しみにお待ち下さい。


昨日は更新がないにも関わらずお越し下さいまして、さらに投票して下さった方、ありがとうございます。
このサイトはそんな皆様に支えられて運営しているのだなぁ、と実感しております。

今日のパシャリ

初ひまわり。小ぶりだったけど、かわいい〜♪
  

秋沢文穂拝


ここからは、拍手からコメントを下さった藤谷様へのお返事です。


お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございます。

「春までには」をお気に召して頂いたようで嬉しいです。
二人が近づくのは、まだまだ先ですけどゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです(^^)
そして、「アパートの一室で」もご覧に頂きありがとうございます。
じつはこの作品は没原稿なんです。
以前ちょろりと小説書きの通信を受講しておりまして、寸前になってエッセイ風の体験談っぽいものを提出したんです。
そちらは寸前に書き上げたので結果は散々でしたが、一度変わったものを主人公に書いてみたかったんですよ。
藤谷様にお褒めのお言葉を頂き、サイトにUPした甲斐がありました。

体調までお気遣い頂き、ありがとうございました。
藤谷様もご自愛くださいませ。
私も藤谷様のサイトに遊びに行きますね。