紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一年になりました。

本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』、並びに拙ブログ『文箱-fumibako-』は一周年を迎えました。 いままでお運びくださった皆様に感謝し、今回は「春までには」の主人公ミチルと啓太の掌編をUPしております。 よろしかったらご覧下…

来週の更新予定

あの青空はどこへやら。午後になり曇ってきました(>_ 昨日ニュースで鷺が巣離れしたと言ってましたが、今日近所を歩いていたらツバメの巣を見つけました。 パパツバメも、ママツバメも、子供たちに餌をいるのに大忙し(´∀`) でも体が大きくなってきたので、…

「春を過ぎても」更新しました。

お越しくださいましてありがとうございます。 昨日、川沿いを歩いておりましたら菖蒲の花が咲いておりました。 あじさいもちいさな白い花が咲いております。 梅雨も近づき鬱陶しくなりつつありますが、草花には本当に癒されますね(^−^) さて、「春を過ぎ…

SHOOT BALL 3rd Season 連載開始!

皆様ごきげんよう♪ もうすっかりアイスが恋しい季節なりました。 じつは昨日今年初ガリガリ君を購入しましたので、あとで堪能しようと思います。 でも、私は我慢です(T_T) 夕べ薄着でふらふらしておりましたら、お腹を壊してしまいました。 明日もあさっても…

来週の更新予定

今日は青空が広がりいい天気ですね。 そんな青空の下、近所やスーパー近くの小学校では運動会が行われておりました。 運動会と聞いてよい思い出の少ない私(超運動音痴なもので・汗)ですが無事日程どおり行われて良かったです。 確か昨年は天気が悪くて順延…

「春を過ぎても」更新報告

お越しくださいましてありがとうございます。 先日、道を歩いておりましたら、芳しい匂いが立ちこめふと目をやると、赤や黄色、ピンクと色とりどりのバラが咲き乱れておりました。 匂いとともにその光景にうっとり(´∀`) バラの咲いている場所は畑なんですが…

来週の更新予定

こんにちは。 気持ちよく青空が広がっておりますが、風が非常に強いですね。 そして、寒いです(>_ 昨日だったかもしれませんが、網走で雪が降ったとか…。 冬への逆走はいい加減にして欲しいです。 ただ単に寒いのが苦手なので^^; 来週の更新予定をお届けいた…

「春を過ぎても」更新しました♪

皆様、こんにちは。 お久しぶりです。 先週の日曜日以来久しぶりのブログになってしまいました(^^ゞ 本日は「春を過ぎても」1.夕やみ 5を更新させていただきました。 少しずつミチルは啓太ファミリーに溶けこんでいるようですね。 だけど、美保ちゃんの評…

ぶら〜り小さな旅

おはようございます(*≧∀≦)ノ おととい、昨日と地元を小さく旅して参りました。 例によってボケボケの写真ばかりですが、お付き合い頂けると幸いです。 5月4日(金) みどりの日 神社に隣接する植物園へ向かう途中、猫に会いました。 あまりにもがん見されて…

来週の更新予定

ゴールディン・ウィークも残すところ今日明日となってしまいました。 満喫されていらっしゃる方、お仕事の方と様々だと思います。 毎年思うのですが、一番この季節がいいですね(^v^) 花粉もほぼ終わってマスクなしで過ごせるし、何といっても新緑がとっ…

「春を過ぎても」更新報告

残念なことに今日も天気悪いですね(´・ω・`) でも、ツイッターで呟いていた植物園と庭園は行って来ました。 庭園は以前ブログに書いたところと同じなので、今回は花の写真ばかり撮ってきました。 植物園は昨日からの大雨のせいで、水没している草花が多かっ…

こんにちは

明日からGW後半戦突入ですね。 どうやら明日はあいにくの天気になりそうな気配ですが、それ以降は良いみたいなので思いっきり楽しんで下さい。←他人事(失笑) さて、本日よりSHOOT BALL Off4 陽光祭の連載をスタートさせました。 ここではミナと三橋のいち…