紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「SHOOT BALL Off Season」連載スタート!

お越し下さいましてありがとうございます! おととい道を歩いていて、こけました。 いや正しくは躓きました。 前から人が歩いてきていたのですが、声をかけられなくてよかったです。 こういうとき、声をかけられると却って恥ずかしい(*ノノ) ちなみに膝をもろ…

来週の更新予定

こんにちは。 たった今、外にある流しで水をいじってきました。 西日はガンガンにあたっているのに、お水は冷たいですね(>_ ゴム手袋をせずに作業してましたので、指先がジンジンしております(泣) ここからは、来週の更新予定をお届けいたします。 2月2…

「44の小さな春」更新しました☆ミ

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 来週はいよいよ3月になりますね。 3月というと卒園・卒業式、桃の節句、社会人の方は決算というイメージが強いのかな? 何かと慌しい月になりそうですが、早いところは桜も開花しますね。 だけど、身近に…

SHOOT BALL Last Season 完結!

お運びいただきありがとうございます。 今日は風がなく穏やかな天気でした。 ごく一部では花粉が飛び始めているとのことですが、花粉症の私は幸い反応薄いです。 そんなことも重なり、久々にお布団を干し、お部屋の掃除をいたしました。 きれいさっぱりのふ…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 今朝ラジオで1分ずつ日が昇るのが早くなっていることを話していました。 確かに昇るのが早くなり、沈むのは遅くなっていますね。 先日、道を歩いていたら梅の花が開いていました。 我が家の庭に植えてある…

「44の小さな春」更新報告☆ミ

こんにちは。 雪ではなく雨でよかったとホッとしている午後のひととき。 それにしても、水筒素晴らしい! 水筒と言ってもステンレスタイプの保温・保冷ができるヤツです。 ← 今使用しているのに近いタイプ。 夜お湯をちんちんに沸かして入れると、翌朝まであ…

「44の小さな春」更新しました!

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 昨日は強風、今日は曇り空(今になって晴れてきました)とすっきりしないお天気が続いております。 久しぶりに13,000歩近く歩きました。もう足がガクガクです。 その上、重い荷物を背負ってきたので肩…

来週の更新予定

こんにちは。 今週月曜日に立春を迎えたというのに、寒い日が続きますね。 だけど足元には、オオイヌフグリや水仙が咲いています。 それにだいぶ日がのびて参りました。 ありがたくないことに、花粉が飛び始めたという話も出てきました。 一歩一歩春に近づい…

「44の小さな春」更新報告♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 それにしても寒い(>_ もう北風ぴーぷうですよ。いやぴーぷうなんて生易しいものじゃない。 びゅーびゅーです! 先ほど変な音がしたのでベランダを見たら、広告が手すりに絡まってました。 午前中にでかけ…

先週終了した元ネタ

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 いよいよ更新のない木曜日になりました。 先週終了した「1200字の掌編集」は文章教室に提出していた作品です。 今日は受講した教室を紹介いたします。 決して営利目的ではないことを先にお断りしておき…

来週の更新報告

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 先日読んだ藤野可織さんの「パトロネ」という本がツボにはまってしまいました。 現在、デビュー作となる「いやしい鳥」を読んでます。 若干オカルトチックなのですが、怖さがぬるめなので苦手な人でもイケ…

「44の小さな春」更新報告☆ミ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 今日から2月になりました。 心なしか暖かいような気がします。 明日はもっと暖かくなるとのことですが、雨らしいですね。 おうちでゆっくり読書にいそしみたいデス♪ そういえば、某所では恋愛小説大賞な…