紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「PARABOLA」更新報告

本日もお越し下さりありがとうございます(,,´д`人) ようやくソチ五輪も終わりました。 連日連夜でテレビ応援をしていた方も多かったかと思います。 私は今回、寒いのでパスしておりました(苦笑) それにしても、今回もさまざまなドラマが繰り広げられまし…

字書きQ&A その6

こんにちは。関東地方は久しぶりに雪のない土曜日になりましたね。 洗濯も、お布団干しもできました\(^o^)/ 気付けば来週はもう3月。日も伸びてまいりましたし、春の足音も聞こえ始めました。さて、字書きQ&Aの一週間分をまとめてみました。 下記↓はネ…

SHOOT BALL Last Season 公開停止しました!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 おかげさまで早寝早起きを心がけるようになって、体調が快復しつつあります。 いわゆる慢性的な偏頭痛で、ちょっと吐き気がしたり、顔色が悪かったのでお休みしておりました。 恐らく来週には何とかなると思…

サーチサイトについて

こんにちは。 今日は強風が吹き荒れ、寒いですね。 って、寒いのは今に始まったことないか。さて表題ですが、この度さらなる閑古鳥化を狙い、恋愛遊牧民Gに登録してある「柿の花咲く頃」と恋愛遊牧民R+に登録してある「Sensational」、「夢見るクリスマスイ…

字書きQ&A その5

こんにちはー なぜなぜ? 今週も大雪の土曜日となってしまいました。 雪だけでなく風雨も激しかったですね。 そして、明け方男子フィギュアスケートで羽生結弦選手が見事な演技で金メダルを取りました! おめでとうございます(*≧∀≦)ノ じつはこっそりラジオを…

ひっそり更新していた「五年分のバレンタイン」完結報告

またまた、雪が降っておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 報道では「ホワイト・バレンタインディ」などと言われておりますが、ふと思いました。 もしこれが雪ではなくホワイトチョコレートだったらどんなに楽しいだろうと。 きっと人類が平和になるに…

字書きQ&A その4

こんにちは。外は雪が降っており、寒いですね。 ただいまストーブなしで頑張っております。 普段ならすぐにつけてしまいますが、たくさん重ね着をし帽子にマフラーとダルマのような格好をしています。 さて、字書きQ&Aがたまりましたので、まとめと追記で…

「PARABOLA」 第三章 Companion スタート!

こんにちは(*≧∀≦)ノ 本日よりPARABOLA「第三章 Companion」がスタートしました。 ショーマ君は進藤篤と白沢椋子の子供。 そして、沙奈は三橋悟史と藤田ミナの子供となります。 母親同様、沙奈もショーマのことは苦手らしいですね。 そして、…

PARABOLA 第二章 Friend 最終話

こんにちは。 お久しぶりです。 昨日は立春でしたが、雪が降りましたね(>Д 先日、青いオオイヌフグリの花が咲いているのを見つけました。 近所の神社では梅の花や公園には水仙の花が咲いていました。 雪の影響で花がしぼみそうですが、植物は強くてたくまし…