紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

字書きQ&A その3

創作用に設けたツイッターにて、字書きQ&Aというものに答えております。 気がついたらたまっておりましたのでまとめ。 下記↓はネタもとです。 字書きさんに聞いてみたー13:44 - 2014年1月25日 【字書きQ&A】秋沢文穂さんに質問。「他の人の作品、読みま…

字書きQ&A その2

こんにちはー 創作用に設けたツイッターにて、字書きQ&Aというものに答えております。 一週間分をまとめてみました☆ミ 下記↓はネタもとです。 字書きさんに聞いてみたー16:39 - 2014年1月17日 【字書きQ&A】秋沢文穂さんに質問。「書けない!さあどうす…

「PARABOLA」第二章 Friend スタート!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。) 本日もお越しくださいまして、ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますっ!! 「PARABOLA」は第二章 Friend に入りました。 前章は家族の話中心でしたが、今回は沙奈の女友達になります。 記念すべき第1回…

PARABOLA 第一章 Family 最終話

本日も起こしくださいましてありがとうございます。 気付けば1月も折り返し。 そして今日は大寒だそうで、これから寒さがさらに厳しくなりますね。 毎朝、布団からの脱出ゲームが日に日にきつくなっていきます(^_^;) 寒さが厳しければ厳しいほど、春が待ち…

字書きQ&A その1

こんにちはー 創作用に設けたツイッターにて、字書きQ&Aというものに答えております。 一週間分をまとめてみました☆ミ 下記↓はネタもとです。 字書きさんに聞いてみたー2014年1月9日 - 20:19 【字書きQ&A】秋沢文穂さんに質問。「字書き同士で交流ってし…

新連載「PARABOLA」スタート!

こんばんは。 今日から仕事始めという方も大勢いらっしゃるかと思います。 僭越ながら拙サイトも新連載がスタートいたしました。そのタイトルはPARABOLA主人公は「SHOOT BALL」の三橋悟史とミナの一人娘沙奈。 家族、友達、恋愛に加え、バスケと様々…

未定すぎる来週のスケジュール

お越し下さりありがとうございますm(__)m 三が日も過ぎ去り、一息ついている頃だと思います。 じつは私、進撃の巨人一挙放送を録画して、一日2本ペースで視聴しておりました。 スピード感、迫力ともにすごかった〜 昨年、話題になったのも頷けました。 それ…

新年の挨拶

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚ 本年もよろしくお願いいたします┏○))ペコリ 2014年がスタートしました。 昨年は「マイノリティー」がテーマでしたが、今年は「マイペース」をテーマに活動していきたいです。 今年はもっと転落した管理人…