紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Sensatinal〜Last〜』最終章、連載開始!

お越しくださいましてありがとうございます。 寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今週から2月になり、土曜日には立春! 天気予報では少し暖かくなるとのことですが、本当に春が待ち遠しいです。 いよいよ本日から「Sensatinal」最…

来週の更新予定☆ミ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 早速ですが、来週の更新予定をお届けいたします。 1月30日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 1−1 Aginより4年の月日が流れ、魔利世は今……。 2月2日(木) 「春までには」 7.冬〜告白〜 5 ハ…

「春までには」更新報告♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 寒いですが、いいお天気になりました。 雪が溶け、カラカラ空気に戻り、ただいま絶賛静電気中でございます。 そういえば、数日前に東海地方で大きな地震が来ると噂されておりましたが、何も起こらずほっと…

拍手お礼差し替えました。

お越しくださいましてありがとうございます。 今日は拍手お礼のテキストを差し替えさせていただきました。 今まで公開していた「春までには」の伊藤紳甫視点ですが、今後再公開する予定です。 見逃してしまった方は、もうちょっとお待ち下さいね。 そして、…

『Sensatinal〜Agin〜』最終話更新

お越しくださいましてありがとうございます。 それにしてもなかなか青空を拝めません(T_T) 昨日、ちょこっと青空がでましたが、短時間でした。 今晩は雪が降るらしいし、明日こそは青空が望めますように(;人;) 本日は「Sensatinal〜Agin〜」最終話となる…

今さらなんですが…(汗)

木曜日にラジオを聞いてましたら、久々に好きな音楽に触れました。 まずはオアシス! 踏み込んで説明はいたしませんが、兄ノエルが来日公演をしていたみたいですね^^; 最近、めっきり疎くなってしまったので、来日していることを知りませんでした。 解散した…

来週の更新予定☆ミ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 朝起きた頃には止んでいた雨でしたが、また降り始めています。 しかも、みぞれが……^^; 今日は歩きに行けそうと思ってましたが、無理そうです ガクッil||li ○| ̄|_ では、気を取り直して来週の更新予定をお…

「春までには」更新!

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 今朝は雪混じりの雨でとっても寒いです(>_ 乾燥から免れたことは喜ばしいですが、寒さがっ……。 キツイです。 さて本日は「春までには 7.冬〜告白〜」3を更新させて頂きました。 ママの発言に反応するミ…

「ミドリっ娘!」更新しました(^^♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 私が生息している関東地方では、毎日乾燥しまくっております。 洗濯や布団干しはよしとして、野菜の値上がり困りますね。 だけど一番厄介なのは静電気。 ベランダに出るためドアノブに触れるとビリッとき…

「Sensatinal」更新報告

お越しくださいましてありがとうございます。 それにしても、今日は本当に寒いですね。 北海道岩見沢市では、1メートル80センチの大雪とか。 私、その高さでは完全に埋もれてしまいます(苦笑) 気象庁の観測機が壊れたとかで、現地に社員を派遣するとか…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 今日からセンター入試ですね。 受験生の皆様、ご苦労様です。あともう一息。頑張って下さい。 それから、受験生をお持ちの御父兄の方、大学関係者の方々、これから大変ですね(^_^;) 寒い時期ですので、ご…

「春までには」更新報告♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 「春までには 7.冬〜告白〜」2を更新させて頂きました。 ミチルとメールのやり取りをしていたママがついに登場しました。 娘とは対照的に明るい気さくなキャラです(汗) 今まで書いてきた母親キャラの…

「ミドリっ娘!」更新報告

拙サイト・拙ブログにお越しくださいましてありがとうございます。 今日はホントに寒いですね。 手が全然温まらずキーを打つ指が頼りないです(^_^;) たった今本を一冊読み終え、登録しました。 去年の11月に病院の順番待ちで読み始め、ようやく読み終えま…

「Sensatinal」更新しました。

お越しくださいましてありがとうございます。 久々に熱中して、全日本総合男子バスケの決勝戦を見てました。 今年は3回戦からBS1で放送していて、夜ちょくちょく見てて、思惑通りの決勝カードアイシン対トヨタになりました(^v^) 決勝戦にふさわしい…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 今週はようやく10.000HITを迎え、嬉しかったです(^v^) 新年早々、幸先の良いスタートが切れました。 そして、昨日ブログに外国物の古典文学がないっ! と書きましたが、本日古本屋にて発見…

「春までには」更新しました♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 先日ブクログに登録した本ですが、久々にパラパラめくり、読みたい本がどっさり出てしまいました(^_^;) ですがほんとんど本屋にも、古本屋にも、図書館にも、ないっ! 図書館は棚に並んでなくても、書庫に…

「ミドリっ娘!」更新しました。

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 すでに平常モードになっておりますが、元旦早々地震があってびっくりしました。 その瞬間、正月のまったりモードが抜けてしまいました。 いや、何となく去年紅白を見ているときに、地震がきそうだなと思っ…

初詣行ってきた

昨日、初詣に行ってきました。 歩いて5分のところに神社があるのですが、毎年ウォーキングを兼ねて別のところに行ってます。 こじんまりしたお寺で気に入っております。 山門には仁王像[ 金網と柵のせいで見にくくて恐縮です(^^ゞ この像を見ていると「ミド…

新年のご挨拶

あけまして ☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆ 今年も文遊び-fumiasobi-並びに文箱-fumibako-をよろしくお願いいたしますm(__)m 新年最初の更新はサイトをリニューアルいたしました(*^。^*) 念には念を入れてリンクミスがないかチェックをいたし…