紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

ここ数日、梅雨らしいお天気が続くみたいですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

現在、図書館で借りてきた本を読んでますが、何故か眠い(-_-)zzz
数ページ読んだだけで、寝ています(汗)
今回は、「ミドリっ娘!」の資料にと借りてきた本もあるのにぃ〜。
読めるかどうか若干不安になってます。


来週の更新予定

6.20.月 Sensatinal〜Original〜 2-1
 ついにテレビ出演を果たした魔利世に新たな仕事が舞い込む。
 その仕事にメンバーたちの反応は……。

6.22.水 SHOOT BALL 1Q Assist Gril 4
 橋津高校男子バスケ部、ついに新歓試合開幕!
 久しぶりにボールを触るミナは?

6.23.木 SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 5
 *恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

6.24.金 春までには 1.春〜出会い〜 4
 ミチルと澪花は二人仲良くお買い物♪
 しかし、ミチルは新たな事実に衝撃を受ける。

6.25.土 SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 6
 *恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

以上、来週の予定となっております。
今週も一週間お付き合いくださり、ありがとうございました。
来週も皆様のお越しをお待ちしております。
それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。

P.S.拍手して頂いた方、検索サイトへ投票して頂いた方、ありがとうございました。
  気持ちが折れそうになっているところの拍手と投票に、すごく励まされました。
  半泣き状態で感動しております(/_;)


秋沢文穂拝