紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「柿の花咲く頃」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 皆様オリンピックを満喫していらっしゃるでしょうか。 ほとんどの方が会社があるため落ち着いて楽しめないのではないのでしょうか。 しかし、朝起きてメダルの数が増えていると嬉しいですね。 というわけで…

新連載スタート!「柿の花咲く頃」

おはようございます。 月曜日にブログ更新するのは久しぶりです。 「Sensatinal」の最終話以来ですから、なんと3カ月ぶり! 今日から連載終了まで、月・火と書こうと思っております。 というわけで本日より「柿の花咲く頃」がスタートしました。 初回は地味…

私が出したリクエスト曲

こんばんは。 7月28日からロンドン五輪が始まりました。 地球の裏側でのオリンピック。毎日寝不足になりそうですね。 そしてその開催に合わせ、NHK−FMで7月28日、29日と今日は1日ブリティッシュ・ロック三昧がOAされました。 イギリス・ロックファ…

来週の更新予定

すみません(>_ 更新が遅くなってしまいました。 今までブリティッシュ・ロック三昧にうつつを抜かしておりました(大汗) さっさと昨日の公約どおり、来週の更新予定をお届けいたします。 7月30日(月) 「柿の花咲く頃」 一、伯父の家 31歳独身OL杉崎…

「春を過ぎても」最終話更新しました!

おはようございます。 今朝も暑いですね(^_^;) おとといの晩、夕べとオリンピックのサッカー予選が始まりました。 おとといは女子が、そして夕べは男子が勝ちました。 私はいつ寝てもいいようにラジオで聞いていたんですが、アナウンサーの壊れっぷりが凄か…

「春を過ぎても」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございました。 今朝は涼しいため、トイレに行きたくなり目を覚ましました。 そのついでに更新してしまえということでいつもより少し早めにしております。 これが終わり次第速攻布団に戻ります(汗) 「春を過ぎても」2…

「春を過ぎても」更新報告

昨日は九州地方で大雨でした。 私の住む関東地方も1日ぐずついた天気で、雨だけでなく風が強かったです。 今日もまだ大荒れの天気と予報で言っていました。 皆様、お気をつけ下さいませ。 「春を過ぎても」2.暁やみ 1を更新させていただきました。 いよ…

新連載はじめました!

おはようございます。 昨日もそうでしたが、今日は一段と蒸し暑い(>_ その暑さのせいで目が覚めましたので、早めにパソコンを立ち上げました。 さて本日から「キアロスクーロ-chiarosuro-」の連載をスタートさせました。 主人公は中二女子の野本さゆり。 絵…

「春を過ぎても」更新報告

おはようございます。 蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか 今日は連絡事項はそんなにありませんが、まずは更新の報告をば…… 「春を過ぎても」1.夕やみ 13を更新させていただきました。 本日のテーマは啓太と女性。 最後まで欲求不満…

「ミドリっ娘!」更新しました.。o○

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 お知らせしたいこと&お礼が山のようにございますので、前置きはなしとさせて頂きます(苦笑) 今日は「ミドリっ娘!」第10話 緑色の羽衣 5 最終話を更新させていただきました。 最後までいじられっぱな…