紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL 更新

本日もご訪問いただきありがとうございました。

「SHOOT BALL」 1st Season 1Q Assist Gril  3
をお約束通り更新させて頂きました。

以前ブログで総原稿枚数を書きましたが、この「SHOOT BALL」 は一番長いシリーズとなっております。
それで、もうちょっとさくさく進めたいので更新曜日を増やすことにしました。
水曜日に加え、土曜日と当面、第二、四木曜日に来週から更新することにしました。
これから試合シーンが多いので飽きてしまう方がいらっしゃるかも知りませんが、以後よろしくお願いします。
今のところLOVE要素が全くありませんが、 1st Seasonの後半から登場する予定ですのでお楽しみに♪
 
じつはこの作品は私の中では一番糖度高いんです。
主人公藤田ミナの半生に近い話になっていて、もちろん年齢が上がっていくごとにLOVE要素も上昇しております。
aboutのバカップルとはまさにこの作品です(笑)
最後のほうは、青春物から完全に恋愛物に変化してますしね……
そこに到達するまで、飽きてしまわれぬようさくさくと進めることにしました。



6/12(日) 撮影
もうすっかりしおれてしまいました(/_;)
花の命は短い……

それと拍手ありがとうございました!
閑古鳥化しているサイトにおいて、大変嬉しかったです。
明日は「ミドリっ娘!」を更新いたしますので、皆様のご訪問を心からお待ちしております<(_ _)>

秋沢文穂拝