紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

Sensatinal〜Original〜1-3更新しました。

本日は「Sensatinal〜Original〜1-3」を更新いたしました。
魔利世ついにTV出演です。
プロとしての洗礼を受けてますね(笑)
次回から、次の章に入ります。
そして、その章からようやく登場人物欄の一人が登場します。

皆様のお宅は節電対策として、ゴーヤや朝顔などつる性植物を植えてますか。
うちもゴーヤの苗を植えたんですが、かなり残念なことに枯れ始めています(/_;)
去年もダメだったんですよ。どうも、相性が悪いみたいです。
その代わりと言ってはなんですが、きゅうりの実がなりました(^^)v
まだまだ小さいですが、今から食べるのが楽しみデス☆彡

たくさんのご来訪と拍手ありがとうございました。
今週も頑張って更新していきたいと思います(^v^)

秋沢文穂拝