紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

ちょこっと浮上

こんにちは。

ただいまログインして驚きました。

90日以上放置していると、広告が上に出るんですね。

さて今日はこれといった作品に関するお知らせとかはないのですが、たまにはブログに書くのもいいかと思いまして浮上いたしました。

じつは「きらめく星の花」のその後のその後を書きましたが、まったく進んでおりません。

しかし、それとは関係のないネタが降臨しております。

今までR指定のない長編を書いたことがほとんどないことに気付きました。

難しいだろうけど、微妙な心理の揺れ動きを中心とした恋愛ものを書きたい。

 

ここから先は近況?

以前は朝寝床で本を読んでおりましたが、すぐに眠ってしまうのでやめました。

代わりに朝早く起きて、ドラマやアニメを観ております。

ドラマは「恋がヘタでも生きています」を。

アニメは「進撃の巨人」と「月がきれい」の2本。

これで精一杯です。

ただし「進撃の巨人」は、起きていられたら夜に観ています。

一回だけどうしても眠くて朝観ましたが、朝イチで観たらその日一日気持ちが重くなりました。

まあ、夜寝る前に観ても同じですが・・・

 

相変わらずばたばたしているのは変わりないのですが、書きたいという気持ちは少しずつ戻ってきております。

と同時に本を読みたいという気持ちもあります。

とりあえず生存報告のブログでした<(_ _)>