紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今日は雨ですね

こんな朝はくるりの『ばらの花』を思い出してしまう文穂です。


さてさて、今日は ミドリっ娘! 第1話 山から来た少女 を更新いたしました。

――怪しげな少女がバスを降り、向かう先は?

この作品も先日UPした Sensational と並んで古い作品です。
読み返しながら、ケッ! まだまだ青いぜ! と思ってしまいました(大汗)
だけど、後半は最近書いたもので、自分でも癒し的な立ち位置にいる作品です。
みなさまに気に入っていただけると、嬉しいですのですが……。

明日は 春までには ではなく、JUDGEMENT を更新する予定です。


秋沢文穂拝