紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」 更新

本日もお越し下さいましてありがとうございました。


「春までには」1、春〜出会い〜 3 を更新することができました。

今回はようやくミチルと啓太がご対面(@保健室)しました。
新たに彩瑛高校の保健医も出てきましたね(^_^;)
しかも、あんなことして……(笑)
何のことかさっぱりわからない方は本編をご覧くださいませ。
今後、この先生は重要な場面で、ちょろっと出てきます。


明日は来週の更新予定をここに載せますので、よろしくお願いします。
それでは、皆様のおいでをお待ちしております。


今日のパシャリ



そう言えば、昨日朝6/13の写真のきゅうりが立派に成長したので食べました。
お味は、う〜ん(^_^;) イマイチ
梅雨時の成長したきゅうりですので、水っぽかったです。


秋沢文穂拝