紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハンサム島」完結しました(`・ω・´)ゞ

こんにちは。 こちらは連日からから天気がつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 もうすでにインフルエンザのため学級閉鎖になったところもあるようです。 インフルエンザの予防接種をしたからといっても、普通に風邪は引きますのでご注意下さ…

来週の更新予定

.:+:.::.:+:(*´д`)ノ゛コンニチハー.:+: 今日は土曜日ですが、勤労感謝の日ですね。 祝日を月曜日に動かしたせいで、土曜日との重なりが珍しく感じてしまいます。 本題の予定は未定の「来週の更新予定」に入ります。 11月29日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 9…

「ハンサム島」更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 庭の柿もやっと赤くなり始めました。 今年は長い間暑かったせいで、色づきが遅かったようです。 聞いた話によると、霜が降りる頃に柿を取った方が甘くなるそうです。 しかし、取り立てをすぐ、という訳には…

「コントラポスト-cotrapposto-」完結!

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆ ようやくやろうと思っていた窓拭きが終わりました。 窓を拭いている間、隣りのワンちゃんに吠えられっぱなしでしたが…(^_^;) ついに本日を持ちまして「コントラポスト-cotrapposto-」が完結いたしま…

来週の更新予定

起こし下さいましてありがとうございます。 昨日夕方どんと音がして、家が揺れたとTwitterで呟きましたが、やっぱり地震ではなかったようです。 どうやら、報道されている案件みたい。 それにしても、怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル こんなに離れているのに、揺れ…

「ハンサム島」更新報告♪

こんにちは。 火曜日から三日間真冬のような寒さが続いていますね。 それに伴い、火曜日からいよいよコートとセーターを引っ張りだしました。 おや? 着込みすぎでは、とお思いの方。 このコートが曲者で一応綿入りなんですが、ほとんど平坦なんですよ。 恐…

来週の更新予定

こんにちは。 どよ〜んとした雲行きですね、と思っていたら雨がポツポツしてました。前置きはこのぐらいにし、予定は未定の「来週の更新予定」です。 11月13日(水) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 6 誰もいない小学校の校庭で二人だ…

「ハンサム島」更新しました。

道を歩いていたら、こんなものを見つけました。ご存知の方いらっしゃいますか? 正解はあけびです。 ちなみに撮影場所は山の中ではなく、関東平野ど真ん中の住宅街です。 つまり、一般のお宅の庭先です。 あまりにも珍しいので、こっそり撮影させていただき…

来週の更新予定

3連休初日。 生憎のお天気となりました。 って、このところ土日の天気良くない? それでは、予定は未定の「来週の更新予定」にです。 11月06日(水) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 4 宴もたけなわ。会場は盛り上がりをみせる? 1…

「ハンサム島」更新しました.。o○

まいど! 起こし下さいましてありがとうございます。 気付けば11月。 朝晩と冷え込みが厳しくなって参りました。 昨日の朝、ついにストーブをつけてしまいました。 でも、着替える時だけですよ(^_^;) ちなみに今朝はつけずに起きれました。シャキーン! と…