紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「Sensatinal」更新しました。

お越しくださいましてありがとうございます。 ようやくうちの方でも梅の花がほころび始めました(^^♪ まだまだ寒いと思ってましたが、春は一歩一歩着実に来ているようです。 証拠の写真を撮影したかったのですが、なんせ携帯なもので花はどこ? という感じに…

来週の更新報告

お越しくださいましてありがとうございます! 雨の土曜日になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 たった今買い物から帰ってまいりました。 歩くのが下手なのか、いつも家に帰って靴を脱ぐと靴下がびっしょりです。 今、足が冷たくなってい…

「春までには」更新報告

本日もお越し下さって、ありがとうございます。 最近オープンした家電量販店に行って、マッサージチェアに座って体験してきました。 気持ちいいのなんのって。極楽でした♪ 特にフィットマッサージ! 昨日、慣れない靴をはいたせいで、朝起きた時から違和感を…

「春までには」更新しました☆ミ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 昨日は久しぶりにお題参加させていただきました。 (はてなスターをくださったシンプルマン様、アリス様、桜色様、Silk-y様、ありがとうございました。) ベッドサイトで読むため借りてきた本が、なんと昨…

今週のお題「最近、ハマっていること」

午前中の晴れ間はどこへやら。 慌ててヽ(;゚д゚)ノ布団を取り込みました。 現在、右手が軽い腱鞘炎を起しています。 と申しますのも、先日読み終えた『マンスフィールド短編集』の感想と気に入ったフレーズを ノートに5ページほど書いたらこんなことになって…

「Sensatinal」更新報告

お越しくださいましてありがとうございます。 私の住む関東地方は、風もなく穏やかな陽気となり嬉しい限りです(*^。^*) お日様の温もりを充分感じられ、気持ちもポカポカです。 でも、何となく鼻センサーがムズムズしてるんですよ(^_^;) 昨日のお天気コーナ…

こんにちは(^v^)

お越しくださいましてありがとうございます! やはりと言うべきか、今日も寒いですね。 じつは夕べからお腹の調子が……、寒さにやられてしまいましたil||li ○| ̄|_ 大人しく養生してようと思います。 と言っても来週の準備がぁ〜〜。 そんな訳で、来週の更新…

「春までには」更新報告☆ミ

予想外の晴天と穏やかな陽気に面を食らってます(^v^) 本日もお越し下さって、ありがとうございます。 そう言えば先日、オオイヌフグリが開花してのを見つけました。 しかし、昨晩は雪が降ったようで、微妙にシャーベット状の氷が屋根に残ってました。 …

「春までには」更新しました。

お越しくださいましてありがとうございます。 暦のうえでは春というのに寒い日が続きますね。 まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。 さて今日は「7.冬〜告白〜」9を更新させていただきました。 新たなミチルの告白に加え、澪花の告白の回で…

「Sensatinal」更新しました♪

お越しくださいましてありがとうございます。 この土日に2冊読み終えました。一冊はイソップ寓話集で、二冊はわたしはなんでも知っているです。 イソップはうさぎとかめ、北風と太陽とか有名なお話が満載ですよね(^_^;) 本当は岩波文庫版で読みたかったので…

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます! 今日は建国記念の日で祝日だったことをすっかり忘れていました(^^ゞ 覚えていたら早めに上げたのに……ヾ(- -;) いつも通りの時間になってしまいましたが、来週の更新予定をお届けいたします。 2月13日(月) …

「春までには」更新報告♪

本日も足をお運び下さってありがとうございます。 じつは今日、左折してきた車にひかれそうになりました。 信号が点滅していて、左右確認してから小走りに一歩を踏み出した瞬間、車が曲がってきたんです(>_ 向こうも気が付いて急ブレーキかけてくれたんです…

おはようございます

毎度、お越しくださいましてありがとうございます。 今日は「7.冬〜告白〜」7を更新させていただきました。 ハリーから逃れたミチルは、ついに先生に告白いたしました! 次は啓太(先生)ですね(ーー;) どのタイミングで飛び出すのでしょうか。 今日はバ…

こんにちは

しとしとと雨が降る月曜の午後となっております。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 本日はお越しくださいましてありがとうございます。 アルファポリス様で恋愛小説大賞が始まってますね(^^♪ 気になっている作品がいくつかありましてブクマしております。 …

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございますm(__)m 今日は暖かくていいお天気になりました。 …がしかしっ! 花粉飛び始めてますよね?(・_・;? くしゃみの連打はないのですが、何となく鼻がムズムズし、目がしょぼしょぼしております。 今年は昨年よりも飛散量…

昨日に引き続き「春までには」更新♪

お越しくださいましてありがとうございます。 今日は節分ですね。 皆様は豆まきをしたり、恵方巻きを食べたりしましたか。 我が家はフライングして昨日、恵方巻きっぽいのを食べました。 あ、いわしの梅しそフライなるものも食べましたよ! おいしかったです…

「春までには」更新しました。

毎日寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか。 東北地方では毎日大雪だそうで、お見舞い申し上げます。 私の家の外流しの水道は、昼にならないと水が出ない日が続いております。 おまけにバケツにはった水は凍ってしまい、厚さ2センチほどの氷が出来…