紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

奇跡?

皆様、思いっきり梅雨を満喫しておりますか?
えっ? 満喫なんかできない? 逆に不快だ<`ヘ´>
私も同じです。
でも、昨日お部屋をちょっとだけ夏使用にいたしました。
部屋の窓にすだれをかけただけですが、気分だけでも涼しくなりました。
自室にはクーラーが設置してないので、すだれと扇風機は夏のマストアイテムなのです。

さてさて、我が家の庭に先日からアマリリスが咲いています。
聞くところによると、アマリリスは植え替えた年には咲かないそうです。
なぜかうちのアマリリスは見事に咲きました。
そう言えば、去年はアロエを植え替えて初めてオレンジ色の花を咲かせましたし、植物の力って凄いなと思いました。

それでは明日は「JUDGEMENT」改め「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 2」を更新いたします。
お楽しみにお待ち下さいませm(__)m

秋沢文穂拝