紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト3周年&リニューアル

本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』は三周年を迎えることができました。 これもひとえに足をお運びくださった皆様のおかげです。今年は記念のお話を更新できず心苦しく思っております。 しかし、サイトを開設してからずっと更新を続…

掌編「たからげ」更新報告v(`ゝω・´)☆

こんにちは。 ここ数日、夏のような暑さがつづいておりますが、いかがお過ごしでしょうか。 私はまだ夏支度はしておりませんが、半袖は出しました。 模様替えはまた後日する予定ですが、昨年購入したものを忘れていそうです。 そういえば、寝ゴザを購入した…

新たにエッセイを始めてしまいました!

こんばんは。 ブログを書くのは火曜日以来ですね。 本当はもっとあとの来週金曜日になるかと思っていたのですが、 Crunch Magazineにてエッセイというかコラムの連載を始めました。 そのタイトルは「ガイブン日和」です。 先日、そのサイト内で「ガイブン…

その後

こんばんは。 本日、無事に電源コードとアダプターが届きました。 試しに旧アダプターに新電源コードを差したところ、電源ランプがきちんとついております。 やはり焼き切れのようでした。 大変お騒がせして申し訳ございませんでしたパソコンをお休みしてい…

緊急連絡

こんばんは。 今週月曜日よりパソコンの電源コードの調子がかんばしくありません。 コンセントの差し込み部分です。 俗に言う焼き切れ現象だとは思いますが、しばらくパソコンの電源を入れないようにします。 一応メーカーに問い合わせて、部品を送ってもら…

恥ずかしながら

Twitterでお世話になっているみやさんの五月期テーマ短編 公園に参加してみました。 その作品はこちら↴で読めます。イマジネーション/コラージュ本当は俳優の近藤公園さんをモチーフにしたお話……いや違った(>Д それは置いといて、夜の公園の風景が脳内に広…

連載終了から一週間

こんにちは。 ゴールディンウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 それにしても、いや〜寒い!(>_ こうして入力している指先がかじかんでます。 どうやら気温は下がっているみたいで、先週の暖かさいや暑さが恋しいです。連載終了から一週間が過ぎ…