紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「Sensatinal」完結いたしました!

昨日から近所の神社で藤祭りが始まり、お囃子や出店が並びにぎわっておりました。 でも、肝心の藤はまだ3分咲き程度。 訪れる方にとって花より団子なのかな? ところが、他所ではもう満開のお宅がございました。 そのお宅4階建てだったのですが、4階から…

来週の更新予定

今日もお越しくださいましてありがとうございます。 久々にいいお天気になりました。 溜まった洗濯物がようやく一掃できそうでほっとしております。 では、ここからは来週の更新予定をお届けいたします。 4月30日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 5−…

「春を過ぎても」更新報告

おはようございます。 今日はいつも更新している3時に出かけなくてはならない野暮用ができまして 早めの更新となりました。 本日は「春を過ぎても」1.夕やみ 3を更新させていただきました。 ついに小姑美保ちゃん登場にタジタジの啓太とミチル。 二人は…

ここ最近のこと

お越しくださいましてありがとうございます 今までこちらでご紹介しておりました藤谷郁様「はるいろ恋愛工房」の記事を外させていただきました。 引き続き書店で販売されておりますので、興味のある方はよろしくお願い申し上げます。 さて今回は愚痴というか…

「Sensatinal」更新しました

お越しくださいまして、ありがとうございます! 雨の月曜日になってしまいました。 今のところしとしと雨ですが、夕方からひどくなるらしいです。 今週はあと木金も悪いんですよね(´・ω・`) ショボーン 天気悪いのは今週だけにしてもらって、来週は晴れることを…

来週の更新予定

こんにちは。 今日もお越しくださいましてありがとうございます。 早速ですが、来週の更新予定をお届けいたします。 4月23日(月) 「Sensatinal 〜Last〜」 5−2 庚と俊主催の花火大会にて、次々と意外なことが魔利世の身に起こる。 4月24日(火…

「春を過ぎても」更新報告

こんにちは。 何だかすっきりしないお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか。 ですが、春の匂いは濃く、それを通り越して初夏の匂いを感じるようになりました。 すずらんやつつじ、アイリスも咲き始めました。 再来週はゴールディンウィークに入ります。 そ…

「Sensatinal」更新しました。

お越しくださいまして、ありがとうございます! 昨日、カラスよけのネットを紐でつないでおりました。 お隣の方もお手伝いしてくれたので、思っていたよりも早く出来ました。 でも、私がつないだところは雑ですが… (・ω・;) じつはうちゴミの収集所になって…

毎週恒例「来週の更新予定」

今週も雨の降る土曜日になってしましました。 昨日までの暑さはどこへやら寒いです。 そして、おとといからまた地震がよく起きてます。 夕べは大した震度ではなかったのにも関わらず、横揺れが長かったせいで酔いました(汗) 久々に地震酔いしたなぁ〜。 さ…

続編「春を過ぎても」連載開始!

桜は散り始め、チューリップが咲きそろう季節となりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 本日より「春を過ぎても」の連載がスタートしました。 先生もとい啓太とミチルが結婚の挨拶に行くお話です。 今回は啓太視点からスタートし、続いてミチル視点…

「Sensatinal」更新しました。

お越しくださいまして、ありがとうございます! 今日はじつに暑い。 頭から湯気が出そうな勢いです。 じつは昨日自分の作品を検索してみたら7件のスパムブログを発見し、 各社に連絡を取ってました。 素早いところはもう削除していただけました。 こういう…

来週の更新予定

皆様、お花見は行かれましたか? 現在、お花見スポットでは桜祭りが行われていますが、強風、寒さとまだ6分咲きなこともあり花見している人はまばらでした。 昨日のブログをご覧頂けるとわかると思いますが、歩いて2、3分のところにあんなに素晴らしい花…

「春までには」更新&完結報告

春めいた日が続き、桜の花が咲きそろい始めました。 今晩から明日、あさってとお花見する方も大勢いらっしゃるかと存じます。 あ、でも夜は雨とのこと。風邪ひかぬようご注意下さい。 そんな季節にタイミングよくミチルと啓太の物語が終了させることができま…

今週のお題「オススメのマンガ」

久しぶりにお題参加します。 とは言うものの最近は活字中毒なので、文字ばかりの本しか読んでません(T_T) だから、かなり古めの漫画になってしまいますが、ご了承くださいませ。私のオススメはちばてつや先生の「おれは鉄兵」です! ちば先生というと「あし…

こんにちは(^v^)

お越しくださいまして、ありがとうございます! 昨日から4月に入りましたが、今日初出勤だった方いらっしゃるかな? 希望と不安に包まれての初日、大変お疲れになったことと存じます。 その初々しい気持ちを忘れずに、社会の力になれるよう日々邁進して下さ…