紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

更新と来週の予定

 毎日、ご訪問並びに投票して下さりありがとうございます。
 おととい、昨日と暑い日が続き、ヘロヘロになっております。
 でも、まだ序の口なんですよね。
 梅雨明けもしてないし、暑さ本番はこれからですしね。

 さて、本日は「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 」第6話を更新いたしました。
 花丸君、出番あって良かったですね。
 でも、無事かどうか心配………。


 ここからは来週の更新予定です。

6.27.月 Sensatinal〜Original〜 2-2
 
 魔利世はナイト・ムームーの打ち合わせに行く。
 しかし、そこで出会った男は最悪だった。

6.29.水 SHOOT BALL 1Q Assist Gril 7

 新歓試合何とか閉幕……。
 試合を終えてミナはある決断をする。

6.30.木 SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 8 (完)

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

7.1.金 春までには 1.春〜出会い〜 5

 ミチルの秘密を公開。
 そして、アウトドア部の新入生勧誘会に参加する。

7.2.土 SHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double 1

 恐れ入りますが、内容については割愛させて頂きます。

 以上が来週の予定となっております。
 7/2(土)から「SHOOT BALL」が次の章に入れそうで良かったです(^v^)

 今週も一週間お付き合いくださり、ありがとうございました。
 来週も皆様のお越しをお待ちしております。
 それでは、良い週末をお過ごし下さいませ。


秋沢文穂拝