紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」 更新しました。

本日もお越しくださいまして、ありがとうございます。

ようやくSHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril が終了しました。
次回、土曜日からSHOOT BALL 1st Season 2Q Triple Double に入ります。
夕食前の藤田家にある男がやってくる……。
その男とは何者なのか。
お楽しみに♪

しかし、昨日は暑いのなんのって……。
6月11日に写真としてあげたカエルさんの扇風機を早速稼動させました。
意外と涼しくて優れものでした☆彡
ただ、音がちょっとうるさかったです。

明日は予告どおり「春までには 1.春〜出会い〜」の5話目を更新いたしますね。
サイト立ち上げから1ヶ月経ちました。
客人はまばらですが、興味を持っていらっしゃって下さる皆様のおかげで何とかやっていけそうです。
少しでも皆様のお心に残る作品を下手なりにも書けるよう頑張っていきたいと思います。

今日のパシャリ

もうすぐ終わりそうなので、駆け込み投稿^^;

秋沢文穂拝