紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」更新!

本日もお越し下さいましてありがとうございます。
蒸し暑くて目が覚めてしまいました。
今さっきまで雨音が聞こえてましたけど、静かになったから止んだのかな?

そんな訳で「SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 」の5話目を更新いたしました。
ついに藤田ミナの本性現る!
同学年はともかくとして、上級生に意見するなんて……。
この子は一体何を考えているのでしょうか。

次回25日(土)、いよいよ新歓試合決着デス。
そして、あの人の出番はあるのでしょうか。
お楽しみに(^^♪

明日は「春までには 1.春〜出会い〜」第4回を更新する予定です。
いつも拍手、投票とありがとうございます。

今日のパシャリ

明日はあの花最終回か……。

秋沢文穂拝