紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

こんにちは。寒いですね。 深夜に大き目の地震があり、びっくりして飛び起きてしまいました。 それではすぐに本題の予定は未定の「来週の更新予定」に入ります。 10月30日(水) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 2 懐かしい面々との再…

「ハンサム島」更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 早めですが、今日は「私だけの小窓」 ハンサム島 4を更新させて頂きました。 ふうっ〜、長かったぜ〜 やっと島にたどり着きました。 ヒロインは、早速二人のイケメンに感動的?な対面を果たしました。 なお…

「コントラポスト-cotrapposto-」最終章突入!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 今日はしとしとと音もなく霧雨が降っております。 先日ようやく網戸を洗ったばかりなのに、雨戸を開けたまま出かけてしまったので焦りました。 風が当たらなかったため、なんとか濡れずにすみました。 です…

「コントラポスト-cotrapposto-」更新しました。

こんにちは。 すっきりしないお天気が続いてますね。 そして寒くなってまいりました。 今日は霜降だそうで、その言葉の通り暦の上では霜が降りる頃だそうです。 昨日ニュースで見たのですが、この冬はホット炭酸というのが各メーカーから売り出されるそうで…

予定は未定の「更新スケジュール」

こんにちは。 午前中、ちょっと外に出たのですが、歩いていくうちにどんどん体が冷えていきました。 ブラウスの上にジャージ オイ!ヾ(- -;)でふらついていたんですが、19度を舐めていました。 風が寒風そのもので、ジャージの隙間を通り抜け、ブラウスの繊…

「ハンサム島」更新報告

起こし下さいましてありがとうございます。 おとといは台風が上陸し、大きな爪あとを残しました。 わたくしが住むところも洪水警報が出て、実際に浸水したところもあったようです。 そして現在、伊豆大島では23人の方が亡くなり、26人が行方不明となって…

来週の更新スケジュール

本日も起こし下さいましてありがとうございます! 3連休初日の今日はいいお天気になりました。 しかし、暑い! 無性にアイスが食べたくなるそんな陽気でした。 こんなに暑いのは統計を取り始めてからの記録らしいですね。 やっぱり地球温暖化が進んでいるの…

「ハンサム島」更新しました♪

こんにちは。 朝のうちはそうでもなかったのですが、熱風が吹き荒れてます。 頭が痛くなったり、気持ちが悪くなるような陽気ですね。 でも明日からはやっと気温が下がるようでほっとしております。 先日、ニュースで寒暖差アレルギーというのがあるらしく患…

コントラポスト-cotrapposto- 更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 台風から変わった温帯低気圧の影響で風が強く吹き荒れております。 私もネタを考えながら歩いている最中に、あおられ転びそうになりました。 何とか無事に難を免れましたが、体は吹っ飛びました(爆) そし…

読書に関する野望

まず始めに断っておくが、私は感想文、書評やレビューなるものを書くのは苦手だ。 それは私の書く文章がおかしいのとともに、根本的な読解力が欠如しているせいだとも言える。 だから、本を正しく読めているか甚だ怪しい。 そんな私はネットの片隅で物語を紡…

来週の更新予定

おはようございます。 今日は雨模様の天気となってしまいました。 おまけに寒いので、昨日冬物の部屋着をちょっとだけ出しました。 外出着は夏物のままですが・・・ さて、ここからは本題の予定は未定の 「来週の更新予定」です。 10月09日(水) コント…

「ハンサム島」連載開始!

こんにちはというよりこんばんはといいたくなるほど、どんよりしたお天気ですね。 昨日は蒸し暑い一日でしたが、今日は打って変わって涼しかったいや寒い! まだ暑い日はあるそうですが、そろそろ手あれの気になる季節。 毎回、関節の筋からぱっくりと口が開…

「コントラポスト-cotrapposto-」更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます♪ 10月初めてのブログです。 今年は猛暑のおかげでコスモスや彼岸花などの花がくっきり鮮やかに咲いているような気がします。 そして果物りんご、なし、ぶどうととても甘いのが嬉しい。 ですが残念なのは秋刀…