紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定と年末の挨拶ちょびっと

年の瀬の忙しいなか、お越しくださいましてありがとうございます。 今日は更新はございませんが、少しでもほっとできることを願っております。 では、さっさと来週の更新予定にいきたいと思います(^^ゞ 1月1日(日) サイトリニューアル予定 1月5日(木…

「春までには」更新しました

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 いよいよ今年も残すところあと2日ですね。 お正月を迎える準備に追われている方も多いのではないでしょうか。 そんな方々に少しでもほっとできれば幸いです。 さて本日は「春までには 6.秋から冬へ」1…

「ミドリっ娘!」更新.。o○

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 久々に「ミドリっ娘!」を早朝に更新させていただきました。 もうお読みくださった方はわかりますよね? そうなんです。第8話 家庭内戦争はお正月始まりなんです。 お屠蘇(?)を飲みすぎた萌夢に強はヘ…

不意に思い立った

ご覧下さっている方、ありがとうございます。 今日はサイトのほうの更新はございませんが、今年読んで印象に残った本を書きたくなりましたφ(..) しばしお付き合い下さると嬉しいです。まず昨年読んだ中で印象深かった本から 『ゴールデーン・スランバー』 伊…

「Sensatinal」更新しました

今日もお越しくださいましてありがとうございます。 本日は「Sensatinal〜Agin〜」4−4を更新しました。 とばっちりを受けた隆。災難でした(苦笑) 今回は加筆したのですが、やはり超短めになってしました。 サイト公開までの流れは、 ノートに書く→Word…

「夢見るクリスマスイブ」更新報告

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 皆様、昨夜のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたか。 私は変わらぬ1日を過ごしておりました(汗) ただ、打ち直ししたお布団がおととい出来てきたので、気持ちよく眠れましたが……。 短編「夢見るク…

メリー・クリスマス!

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 クリスマス寒波が猛威を奮い、寒い日が続きますね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 こんな時期はインフルエンザも流行りますので、ご自愛くださいませ。 では早速、来週の更新予定をお届けいたします。 …

「春までには」更新しました

文遊び並びに文箱に、ご訪問いただきありがとうございます。 この3日間サイト更新をお休みさせていただきました。 1日ぐらい休眼日にあてたかったのですが無理でした。 これから更新する作品のタグ貼りやら、別掲載場所の手直しに追われてました。 やっぱ…

「Sensatinal」更新報告

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 昨日年賀状の作成をしておりましたが、プリンターの印刷速度が遅くて本日に持ち越しとなってしまいました。 更新する時間までに何とか終了できました\(^o^)/ それにしてもプリンタートロイ。前のプリ…

おはようございます

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 短編「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第3週を更新させて頂きました。 明日はついにクリスマスイブ。 茗子は手帳の書き込みが気になっているようです。 すみません(>_ 今回はちょっと短めになって…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 来週の更新予定♪ 12月18日(日)「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第三週 いよいよ明日は12月24日。手帳の書き込みが気になる茗子。R15につきご注意! *早朝5時に予約を入れてます。 12月…

「春までには」更新しました

お越し下さいましてありがとうございます。 さて本日は「春までには 5.秋〜面影〜」9を更新させて頂きました。 先生には悲しい過去がありました(:_;) それにしても、澪花のねーちゃんそそっかし過ぎです^^; 実際、山の事故(主に秋)を図書館で調べたとこ…

「ミドリっ娘!」更新.。o○

お越しくださいましてありがとうございます。 今日は暖かくていい日和ですね(^v^) お布団干したついでに、網戸と窓ガラスの掃除をしました。 掃除する前はうっすらと水玉模様(泥?)がついていたのですが、おかげさまで鳥が突進しそうなくらい透明にな…

「Sensatinal」更新報告

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 以前から話しているサイトリニューアル作業をしているんですが、小説の目次ページを現在やっています。 何回もやり直していて、上手くいかなくて悩んでます ガクッi|i ○| ̄|_ 若干くじけ気味… 面倒になっ…

「夢見るクリスマスイブ」更新しました☆ミ

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 短編「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第2週を更新させて頂きました。 12月に入り茗子は夢のことが気になり、モヤモヤしています(苦笑) 今回は茗子のクリスマスの思い出が語られていますが、私…

今週のお題「2011年、買って良かったもの」

久々にお題にチャレンジ(^^♪ ズバリノーパソです! 去年の夏から98に限界を感じていたので、いい加減買い替えたかったのですが今年1月に実現しました\(^o^)/ 新調したらサイトで小説(駄作ばかりだが・汗)を発表し、ブログをつけようと思ってました。…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 早速で申し訳ないのですが、来週の更新予定♪ 12月11日(日)「夢見るクリスマスイブ」アドヴェント第二週 12月に突入。しかし、茗子の24日の予定は空白のままで。 *昼12時に予約を入れてます。…

「春までには」更新.。o○

お越し下さいましてありがとうございます。 現在雪混じりの雨が降っていてとっても寒いです(>_ でも、ストーブをつけずに着る毛布で凌いでます。 早速ですが、「春までには 5.秋〜面影〜」8を更新させて頂きました。 先生と澪花が出掛けた先は? ついに先…

「ミドリっ娘!」更新報告

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 先にブクログに登録しましたが、まだ読み終えてません(/_;) すぐにパソコンを閉じて、続きを読みたいです。 今日は「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 5を更新させていたしました。 今回出てきた奈良…

「Sensatinal」更新報告

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 昨日新しくマウスを購入しました。 今まではモバイル用の小さめタイプを使っていたのですが、動きが悪いのと腱鞘炎気味なってしまいました。 実は春先ぐらいに激安文具店で購入したのがあるんです。 し…

「夢見るクリスマスイブ」更新しました

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 いよいよ今日から短編「夢見るクリスマスイブ」の連載をスタートさせました。 もうすでに掌編「リアルな夢」をご覧下さった方はおわかりだと思いますが、大まかな内容は一緒です^^; ただ違うことはR指…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 今朝、地震で目が覚め、眠れそうもないので起きて読書してました。 しかし、雨ってまだ降っているんですね(^_^;) 寒いうえに3日も天気が悪いなんてうんざりです。 気分を変えて、来週の更新予定♪ 12月…

「春までには」更新報告

本日も、お越し下さいましてありがとうございます。 こんにちは。今日は寒いです(>_ 着る毛布だけでは追いつきません。 朝晩はストーブをつけてはいるんですが、日中は頑張ってます。 また節電って騒いでいるし、寒さに慣れなきゃ… たった今、年賀状のデザイ…

「ミドリっ娘!」更新報告

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 おとといからサイト改装に向けて動き出しました。 もともと改装はサイト開設から一年って決めていたので、毎日更新の合間をぬって少しずつやっていく予定です。 って現在図書館から2冊も借りてるし、年賀…