紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Sensatinal」更新報告

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 11月下旬に差し掛かり、街にはクリスマスのイルミネーションが…… ってはずが、おとといスーパーに行ったら、人目のつきやすい出入り口にバーンとしめ縄がっ! いくらなんでも気が早いと思いましたが、…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 早速、来週の更新予定を…… 11月28日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 3-3 突然黙り込んでしまった魔利世に戸惑う芳紀。 12月1日(木)「ミドリっ娘!」第7話 鹿からのお礼 4 ようやく萌夢たちと強た…

「春までには」更新しました

お越し下さいましてありがとうございます。 「春までには 5.秋〜面影〜」6を更新いたしました。 先生と三崎先生が気になるミチルに、新たなハプニングが発生。 そして、意外な展開を見せる。 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。 いつも投票…

「ミドリっ娘!」更新したよ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 昨日、「リアルな夢」を更新しましたので、サイトも思い切ってクリスマス仕様にしてみました。 ブログのほうもクリスマス仕様にしたかったのですが、しっくりくるのがなくてゴスにしてしまいました。 ちょ…

掌編「リアルな夢」更新☆ミ

本日も、お越しくださいましてありがとうございます♪ さて、本日は掌編「http://ncode.syosetu.com/n7868y/」を更新しました。 夢の中に見知らぬ人が、これでもかってぐらい出てきたことがあり、その経験をヒントに執筆いたしました。 皆様も見知らぬ土地が…

「Sensatinal」更新のお知らせ

お越しくださいましてありがとうございます。 昨日の暖かい空気が一転し、今日は寒いですね(^_^;) 皆様いかがお過ごしでしょうか。 道を歩いていて、くしゃみ連発し、ちょっぴり恥ずかしい思いをしました(>_ 周りに人はいなかったのですが、かなり大音響でく…

来週の更新予定♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 最近、週末となると天気が悪いですね(^_^;) 今日は午後に気温が上がるということですが、今のところ寒いです。 そろそろ本格的な冬の訪れなのでしょうか。 そう言えば、近所の用水路に鴨がだいぶ飛来して…

「春までには」更新しました

お越し下さいましてありがとうございます。 しかし、今日は本当に寒いですね(>_ 皆様お風邪を召さぬよう暖かくしてお過ごし下さいませ。 さて、「春までには 5.秋〜面影〜」5を更新いたしました。 戦闘態勢に入るミチルにハプニング発生?! そして、展示…

「ミドリっ娘!」更新しましたっ!

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 すみませんm(__)m 急な来客で更新が遅くなってしまいましたっ(>_ 「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 2を更新させていたしました。 修学旅行を満喫している萌夢たち。 皆様もご一緒に満喫されておりま…

「Sensatinal」更新しました

本日も、お越しくださいましてありがとうございます。 今週はこれといった用がないので、通常通りの時間帯に更新になると思います。 朝イチ更新はしませんが……。 さて、「Sensatinal〜Agin〜」3−1を更新いたしました。 魔利世はYOBのメンバーから手洗い…

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます。 早速、来週の更新予定をお届けします。 11月14日(月)「Sensatinal〜Agin〜」 3-1 魔利世のプロジェクトは次の段階に入り、YOBと合流するも?! 11月17日(木)「ミドリっ娘!」第7話 鹿からのお礼…

美術鑑賞記

おとといの話で恐縮です(^^ゞ ようやくまとまったので、レポ。 写真は例によってピンボケしてますが、ご勘弁を(^^ゞ 「プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影」 @東京・上野公園 国立西洋美術館 今回は40年ぶりに日本で公開される「着衣のマハ」が見たくて出かけ…

「春までには」更新しました

お越し下さいましてありがとうございます。 今日は雨が降っていて、寒いですね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は現在着る毛布にくるまって、入力しています(汗) ちなみにストーブはつけてないで、頑張ってます。 さて、「春までには 5.秋〜面影…

「ミドリっ娘!」更新

お越しくださいましてありがとうございます。 今日は病院通いの合間、美術館に行って来ました。 じつに4年ぶり! この感想は後日改めて。 「ミドリっ娘! 第7話 鹿からのお礼」 1を更新させていただきました。 見るもの全てが珍しい萌夢は、大興奮状態で…

「Sensatinal」更新♪

お越しくださいましてありがとうございます。 土曜日のブログでお知らせした通り再検査のため病院に行って来ました。 じつは健康診断でコレステロールと尿検査で引っ掛かってしまいました。 毎回、引っ掛かっていたので今年もかと思っていたところ、聴診器を…

今週のお題「センチメンタルな秋」

毎年この時期になると、私『センチメンタル過剰』気味となる。 忘れもしない2002年11月30日――。 札幌ペニーレインにて、NUMBER GRILは最後のライブを行った日。 その日、私は日常を生きていた。 朝起きて会社に行き、まっすぐ帰宅し、自宅で過ごしていた。 …

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます。 たった今、病院から帰ってきました。 健康診断で引っ掛かった部分を調べに行ってきたんですが、とりあえず問題なしでした。 ところが、病院に来るよう連絡がありました。 ということで、月曜日にまた病院行きで…

「春までには」更新しました

お越し下さいましてありがとうございます。 さて、「春までには 5.秋〜面影〜」3を更新いたしました。 はしゃいでいる澪花とは対照的に沈んでいるミチル。 ミチルの心は先生でいっぱいです。 明日は来週の更新予定をブログを更新いたします。 いつも拍手…

「ミドリっ娘!」更新のお知らせ

お越しくださいましてありがとうございます。 今日は文化の日で、お休みの方もいらっしゃるかと存じます。 久しぶりの中休みで、ほっとしている方もいらっしゃるのでは? 二日間サイト更新をお休みをいたましたが、水面下で (・`ノÅ・)コッソリ 活動してました。 サ…

おはようございます

朝の挨拶から始めるのは久しぶりですね(^v^) 本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。 公約どおり「SHOOT BALL」をサイトから下げました。 短い間でしたが、最後までご覧下さってありがとうございました。 今後ですが明日から水曜日もお休み…