紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新作のお知らせ♪

こんばんは。 ようやく新作の目途が立ちましたので、ご報告に上がりました。 そのタイトルは、「奥様はトリコロール」です。 高野孝平は妻紗枝と息子祐虎と、明るく楽しい家庭生活を送っていた。 ところがある日、帰宅をすると様子がおかしい。あんなにヒョ…

拍手お礼♪

こんばんは。 じつはようやく一太郎とポメラを買いまして、いろいろとやっておりました。 なにせ飽き性なもので、一番激安のを買いました。特にポメラ!(苦笑) 今こうして入力をしていたもぎこちないです(^^;) 先週9日より3日間、連載をいたしました「恋…

本日、完結します!

こんばんは。 本日を持ちまして「恋する乙女のハッピーバッグ」が完結いたします。 連載前はお気に入りは愚か、アクセスさえしていただけないのではないか、覚悟をしておりました。 しかしアクセスもお気に入り登録もして下さり、夢のようです。 作中のヒロ…

2015年新作について

こんばんは。 もっと早くにログインをしたかったのですが、家族が入院したため、こんな時間になってしまいました。さて、新年のお約束通り新作のお知らせに参りました。 タイトルは恋する乙女のハッピーバッグ 白井千聖は彼氏なし歴26年。 そんな彼女の楽…

謹賀新年

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m年が明けたので今年の目標などを。 ズバリ寡黙! 昨年でストックがなくなりましたので、創作関係のブログも、ツイッターも、控えます。 ただし、二三歩名義での呟きは今までどおりになる…