紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

今日は悪天候の土曜日となってしましました。 今のところ雨は降っていないのですが、風が半端ない(>_ 橋渡っている時に体ごと吹き飛ばされそうになり、何とか欄干に掴まって事なきを得ました。 大げさかもしれませんが、死ぬかと思った……。 il||li ○| ̄|_ …

「春までには」更新しました

本日もお越し下さって、ありがとうございます。 「春までには 7.冬〜告白〜」17を更新させて頂きました。 二人の時間がまったりと流れています。 そして、ミチル視点はこれで終了です。 来週は啓太視点と本編ともに完結します。 詳しくは明日の更新予定…

「ミドリっ娘!」第一部完結しました

お越しくださいましてありがとうございます。 早速ですが本日は ミドリっ娘! 第9話 四十九院応援団 5 を更新させていただきました。 雨降って地固まる。 萌夢にはちょっぴり残念な結果になってしまいましたが、気持ちよく応援ができたみたいです(^.^) 応…

「Sensatinal」更新のご報告

まいど(^o^)丿 お越しくださいまして、ありがとうございます! 今日は風が冷たいですね。 そう言えば今週土曜日東京で桜の開花予想が出てますが、今の寒さを思うと不安です。 そして、先週から高校野球が始まり、今週金曜日にはプロ野球も開幕します。 こう…

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます。 午前中からしとしと雨が降っていて鬱陶しい土曜日となってしまいました。 今になってようやく止んだみたいですが……。 そんな中、出掛けたんですが、雨でも花粉が飛んでいるみたいなのでマスクして行ったんですよ…

『春までには」更新しました。

本日もお越し下さって、ありがとうございます。 午前中ちょっと出掛けましたが、やはり雨に遭ってしまいました(/_;) そして、現在寒いです。 来週には、東京でも桜が開花するというのに……。 気分を変えて、「春までには 7.冬〜告白〜」16を更新させて頂…

「ミドリっ娘!」更新しました☆ミ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 おととい、NHK-FMにて渋谷系三昧なるものを聞いてました。 聞いていて懐かしかったぁ〜。 じつはフリッパース・ギターのライブに行ったことがあります(^^ゞ 最初の頃で知名度も低かったので、余裕で…

「Sensatinal」更新報告♪

本日も お越しくださいまして、ありがとうございます! 朝から強い風が吹き、目鼻ぼろぼろになっています(/_;) しかも、この風がやたら冷たいのなんのって! 暑さ寒さも彼岸まで、という言葉通りになることを切に願っております。 さて本日は「Sensatinal L…

読んだ観た『ティファニーで朝食を』

おはようございます。 今日はブログのみの更新ですので、早めに参上いたしました。 久しぶりに読書記並び映画感想を書きます。 今さら的なお話(^_^;)ですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。 以下ネタバレのうえ、少々辛口かもしれませんのでご注意…

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます。 先日、台所をリフォームしたことをお伝えいたしましたが、今日は運び出した荷物を元に戻す作業をしておりました。 今ようやく落ち着き、パソコンを広げることができました┐('〜`;)┌ さて、来週の更新予定をお届…

「春までには」更新報告

本日もお越し下さって、ありがとうございます。 「春までには 7.冬〜告白〜」15を更新させて頂きました。 彩瑛高校を無事卒業したミチル。 そして、3月31日、先生とデートの日がやってきました! 新たに「ティファニーで朝食を」をブクログに登録しま…

「ミドリっ娘!」更新しました♪

お越しくださいましてありがとうございます。 夕べは久しぶりの揺れにびっくりいたしましたが、皆様平気でしたでしょうか。 横揺れが長く感じ、地震酔いしてしまいました(>_ 本日は「ミドリっ娘!」第9話 四十九院応援団 3を更新させていただきました。 友…

「Sensatinal」更新報告

本日も お越しくださいまして、ありがとうございます! 先ほど、この強風の中梅林公園に行って参りました。 と申しましても、まだ5分咲き程度で紅梅しか咲いてませんでした。 強風にあおられての撮影は大変でしたが、たくさん撮ってきました。 来週にブログ…

おはようございます。

お越しくださいましてありがとうございます。 台所のリフォームほぼ完了しました。 びっくりするくらいきれいになって、応接室に使いたいなどと考えてます(ーー;) というか執筆部屋にしたいぐらいです。いい作品が書けそうな気がする…… さて、来週の更新予定…

今日で3日目

本日もお越し下さって、ありがとうございます。 ただいま業者さんが来て、リフォームの真っ最中です。 きれいになるのは嬉しいのですが、ガスが止まっていて水でお茶碗を洗ったり、お風呂に入れなかったり、何かと不便しております。 そうなんです。お風呂に…

謎の粉末

お越しくださいましてありがとうございます。 今朝窓を開けるとこのような物が積もっておりました。 その正体は花粉です! 昨日、目鼻センサーが異常に感知してるなと思ってましたが、やはりこういうことだったみたいです il||li ○| ̄|_ ついにやってきてし…

雨ですね

今日はちょっと早いですけど、「Sensatinal Last 3−1」を更新させて頂きました。 今日のメインは魔利世と錠。 錠の心は魔利世を捉えて離れられないようです。 今回の3はそんな錠がメインとなります。 どんな話が飛び出すかはお楽しみに。 明日はムー…

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます。 今日はひな祭りですね。 ここ数年本格的なお雛様は出さずにいますが、今年は流し雛をちょこんと出しております。 ちなみに本格的な奴は5人囃子と3人官女が揃っていてガラスケース付です。 あまりにも出してい…

「春までには」更新しました。

本日もお越し下さって、ありがとうございます。 雨降ってますね…。 この時期は一雨ごとに暖かくなると言われているますね。 でも、やっぱり嫌なものは嫌です(汗) スニーカーでやり過ごしてきたけど、やっぱり新しいレインシューズが欲しい。 もうこうなっ…

春らしく

今日から3月ですね。昨日こっそりブログのデザインを春っぽいものに変えてみました。 しかし、昨日は雪でした。そんな中、台所(我が家は昔風の造りなので、キッチンとは呼べない)の片付けをしておりました。 かなりレアな^^;商品が山ほど出てきて懐かしか…