紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「44の小さな春」2話UPしました!

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます! 昨晩はヒジョーに寝苦しかったです。 扇風機やおでこを冷やしたりしたのですが、1時間おきに目が覚めてしまいました。 あまりにも眠れないので読書してましたら、余計に目が冴えてし…

「柿の花咲く頃」最終話更新報告

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 今朝は元気なセミの鳴き声で目覚めました。 もうすぐ9月というのに未だ元気なセミって……(ーー;) さて本日は、「柿の花咲く頃」十、柿の花咲く頃(最終話)を更新させていただきました…

「柿の花咲く頃」更新報告

おはようございます。 いよいよ今週で8月が終わりますね。 皆様夏の思い出はたくさんできましたでしょうか。 私はちょこっと映画と展覧会に出掛けたことぐらいでしょうか。 SHOOT BALLのミナではございませんが、じつは金槌っ子なので水際に近寄らないよう…

「44の小さな春」2本更新しました!

おはようございます。 夜中暑くて目が覚めましたので、冷凍庫からおでこを冷やすジェルを引っ張ってきました。 それが未だに冷たいんですよ。 しかも100均ですよ! 付属品よりも効き目が長くて驚いております。 さて本日は「44の小さな春」4.サ・桜並…

「柿の花咲く頃」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 最近、めっきり朝晩涼しくなってきました。 とはいえ日中は30度を越えておりますが、少しずつ秋が近づいているんですね。 そう言えば、今日の日中36度のところがあるそうで、皆様熱中症にはお気をつけ下…

「柿の花咲く頃」更新しました

おはようございます。 お越しくださましてありがとうございます。 「柿の花咲く頃」七、あとのお楽しみ を更新させていただきました。 玖美が将人にとった報復とは? 二人の関係は進んでおりますが、まったりしていますね(^_^;) 明日は八、真実を写した一枚…

「44の小さな春」更新報告

おはようございます。 昨日信号待ちをしていた時、ふと空を見上げました。 いわし雲が広がり、青空が高く感じ、暑いけど少しずつ秋に向かっているのだと実感いたしました。 このところ今日のパシャリをお休みしておりますが、その証拠としてあげておきます(^…

「柿の花咲く頃」更新しました

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 今朝は本当に蒸し暑いですね。 昨日の日中は35.9度まで気温が上がったらしいです。 今日は下がるらしいですけど、蒸し暑いそうなので熱中症に要注意! 皆様もお気をつけ下さいませ。 「柿の花咲く頃」六…

「柿の花咲く頃」更新報告

お盆のお忙しい中、お越し下さいましてありがとうございます。 そして更新報告が遅れたことをお詫びいたします オリンピックもようやく終わり、平常モードになれそうです(^_^;) ちなみに閉会式、思いっきり堪能させていただきました。 個人的には「Waterloo …

「44の小さな春」更新しました

おはようございます。 今朝も涼しくて気持ちのいい朝ですね。 今日は早起きして女子サッカーをご覧になっている方もいらっしゃるのかな? オリンピックもいよいよあと3日で終わりとなってしまいました。 終わりといえば閉会式! 好きなバンドが出演すると噂…

バン=ジョーンズ展 ――装飾と象徴――

三菱一号館美術館 | 新しい私に出会う、三菱一号館美術館 映画とは打って変わって、生粋にイングランドはラファエロ前派の画家の展覧会に行ってきました。 TwitterのプロフィールやサイトのQ&Aに書いてありますが、関連の画家の展覧会は美術館に足を運ん…

画皮 あやかしの恋

債務に強い法律家なら.com | 債務に強い法律家なら.com | 債務に強い法律家なら.com 原作は蒲松齢作の「聊斎志異」という怪奇小説。 私のブクログに登録してある分です(子供用ですが……) しかし、原作とはかけ離れたエンターティメント溢れる作品でした☆ミ …

鑑賞日記

こんばんは。 たった今歯医者から帰ってきました。 明日も歯医者はあります(´・ω・`) ショボーン 話は変わりますが、昨日映画鑑賞&絵画鑑賞をしてきました。 目の保養、心の潤いをたっぷり注入できました。

「柿の花咲く頃」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 じつはただいままた歯医者通いをしております。 先週の金曜に食事している時に詰めたところがぽろっと取れまったんです(/_;) 6月にもGW前に治療してもらったところが調子悪いと言って行ったばかり。 そこ…

「柿の花咲く頃」更新しました

おはようございます。 今日も青空が広がり、暑くなりそうです。 オリンピックも後半に入り、競泳が終わり、陸上に入りました。 そして今週水曜日には高校野球も始まります。 まだまだスポーツの祭典は続きますね。 「柿の花咲く頃」三、フレグランスと柿を更…

今週のお題に答えてみる

今週のお題「花火」 おはようございます。 今週のお題「花火」と聞いて思い出すのは、幼少期のこと。 以前受講した文章教室のお題も「花火」でした。 その時の文章を小説家になろうで公開しております。花火の音現在連載している「柿の花咲く頃」の間取りや…

新連載「44の小さな春」スタートしました

おはよございます。 今朝は競泳で銀メダル2個を取ったみたいですね。 それにしても、女子バトミントン決勝進出!とはすごい快挙です。 本日より「44の小さな春」の連載をスタートさせました。 1話完結のショートショートが44編詰まっております。 ちな…