紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

どうもどうも、文穂です。
それにしても、今日は蒸し暑いですね。
こういう日は、体調を崩しがちです。
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけ下さいましm(__)m

それでは、来週の更新予定です。

6.13.月  Sensatinal〜Original〜 1−3
 ついに魔利世テレビのチャート番組に初登場。
 そして、彼女を熱心に見つめる一人の男が出現。

6.15.水  SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 3
 藤田ミナの父とゆかりのある人物登場。
 そして、新たなる指揮を部員たちに送る。

6.16.木  ミドリっ娘! 第1話 山から来た少女 2(完)
 久々の我が家でくつろぐ萌夢。
 姐御から秘密の小部屋に案内され、そこで見たものとは?

6.17.金  春までには 1.春〜出会い〜 3
 始業式で倒れてしまったミチル。
 目を覚ました時にいた人物とは……。

来週はミドリっ娘!の第1話が完結する予定ですので、よろしくお願いします。

それと昨日、思い余ってこんなものを買ってしまいました。

USBと単三電池二本で動く扇風機です。
試しにちょっと動かしてみたら、意外と涼しかったです。
でも、真夏はこんなんじゃ効かないと思いますがね。

そんな訳で、今週一週間お付き合い下さいましてありがとうございました。
また、来週もよろしくお願いします。

秋沢文穂拝