紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

生存報告

こんにちは。

読書ブログを更新したついでに、覗いてみたら広告が上がっていました。

ついでに生存報告を兼ねた更新をすることにします。

近況は読書ブログに書いたとおりです。

トイレのリフォームと洗濯機を買い換えました。

トイレ工事は職人さんが来るのが早かったので、ちょっときつかったです。

それでも、しっかりアニメとドラマは見ました。

4月に書きはぐってしまいましたが、久しぶりに韓国ドラマを見ています。

ドラマといっても、歴史もので殺陣シーンがあります。

ラブロマンスも、ミステリーも、含まれていて毎週楽しみにしております。

7月から始まったドラマは、「過保護のカホコ」と「ハロー張りネズミ」を。

カホコに関しては今更なので割愛しますが、張りネズミは脚本、演出が大根仁さん、主演が瑛太さんと、これは完全に「まほろ駅前多田便利軒」ではありませんか。

期待通りの出来で大満足です。

これで行天くんも出演してくれれば、完璧なのになぁ~

アニメは、「恋と嘘」、「妖怪アパートの幽雅な日常」、「バチカン奇跡調査官」を見ています。

いずれもBL要素が微妙に含まれていて、ニヤニヤしています( ̄ー ̄)

そんな感じで過ごしておりますので、創作や読書の時間がないです_| ̄|○

あまりたいしたことはございませんが、取りあえず元気でやっておりますので安心してください。

ではまた。┏○))ペコリ