紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春までには」更新。

皆様、お待たせいたしました。
10日ぶりに「春までには」1.春〜出会い〜2をUPいたしました。
ようやく、第二の主人公とも言える野間啓太の登場です。
まだ、肝心のミチルとは会話しておりませんが、気になることがいっぱいです。
これからの展開をお楽しみ下さいませ。


そうそう、昨日東電から発表がありましたね。
6/20から計画停電を実施するかも知れないそうです。
私も節電に務めたいと思います。
といっても、一番電力を食うクーラーを設置してないのでどのくらい減らせるかわかりませんが(汗)
そうなると必然的にパソコンになってしまいます。
だから、UPしないということはございません。
今からしっかり対策を練っていこうと思います。

ここ数日たくさんの方がお越し下さり、ありがとうございますm(__)m

それでは、また明日か、あさってに、来週の更新予告をここに載せますので、よろしくお願いします。


秋沢文穂拝