紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト二周年!

本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』は二周年を迎えました。 今までお運びくださった皆様に感謝し、今回は「柿の花咲く頃」の番外編「幸あれ!」をUPしております。 今回に限り全7回の連載となっており、ジャンルは文学ですが硬く…

来週の更新予定

お越し下さいましてありがとうございます! 今日は謝罪やら、告知やら多いので前置きなしで、「来週の更新予定」をお届けいたします。 5月29日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 27 7月になりミナたち新人の歓迎会が行われる。 5月30日(木) 「SHO…

「44の小さな春」更新しました♪

こんにちは。 今日は 「44の小さな春 43、ヌ・温もり」を更新させて頂きました。 ガッくんとレイちゃんのプロポーズエピソードが終了いたしました。 アウトドア大好きな二人のプロポーズはいかがでしたか。 それから、土曜日にちょっとだけ触れました心…

読書感想記

こんばんは。 本日2度目のブログです。 今回は先日読みました崎谷はるひ著「トオチカ」の紹介をいたします。 *諸事情により5月20日まで上げております。 追記 特設サイトもできました。 登場人物のラフイラストも見れますよ!崎谷はるひ『トオチカ』|K…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 今年、庭にある柿の木がたくさんの花をつけました。 しかし、絶賛落花ちうです。 風がある時などは面している道路に落ちるため掃いてます。 そして本日、いよいよ実も落ち始めました。 おととし落果ひどく一…

「44の小さな春」更新しました!

本日もご足労いただきありがとうございます。 それにしても気持ちのよい五月晴れ(^−^) 続いて欲しいけど、明日から下り坂ですか。 気付けば5月も中旬を過ぎ、沖縄では梅雨入りとのことですからぼちぼちジメジメの季節が近いのかもしれませんね。 お隣の…

来週の更新予定♪

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 雨の土曜日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今とっても眠いデス(´-ω⊂゙) 午前中から雨ということで早起きしてウォーキングに行って参りました。 五時半に家を出て、六時半に帰ってきましたが…

「44の小さな春」更新報告☆ミ

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 昨日今日と暑い日が続きますね。 皆様、体調の方はいかがでしょうか。 ただいま、風がさわさわと気持ちよく過ごしております。 それにしても、いやぁー、やっちまった、感が半端ないです。 「お越し下さいま…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 今日はGW中日ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨年は市内をぶらぶらしておりましたが、今回はこれといった計画もなくだらだらしております。 近所の神社にある藤と屋台を横目で見て素通りしてま…

「44の小さな春」更新しました♪

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 GW後半戦がスタートいたしました。 閑古鳥化が進んでいるところをみると、皆様遊びに出掛けているのでしょうか。 今年は飛び石の連休なので近場で過ごす方が多いようですね。 交通情報などを見聞きします…

「SHOOT BALL」更新しました!

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 カレンダー通りの会社は今日出勤したら明日から4連休に入る方もいらっしゃるのかな? この飛び飛びが良かったのか、空気を読んでくれたのかは謎ですが、まずまずのお天気らしいですね。 レジャーにお出かけ…