紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

こんにちは(´∀`) 今日は風が強いですね。 そのせいで干してあったパジャマが飛ばされてしまいました。 近隣をくまなく捜索したところお隣のネギが植えてあるプランターに突っ込んでました(爆) どうやらお隣の方熟睡されていたようで、気が付かなかった模…

「44の小さな春」更新しました!

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 前置きなしで本題に入ります。 「44の小さな春 39、ホ・ホームタウン」を更新させて頂きました。 ミチルはいよいよ夫啓太の故郷へと移り住みました。 ちょっぴりホームシックにかかりつつも、第二の故郷…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます(^人^) 今までずっと読書しておりました。 と申しますのも、リクエストした本がおととい届き、先に借りた分がまだ未読でした。 木曜日から自分の尻を叩いて読んでましたが、すごくいい解説を読まずして返し…

「44の小さな春」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます! おととい昨日と暑かったですね。 しかし、今日は逆戻り。 満開の藤もびっくりしてるんじゃないでしょうか。 というわけで久々に今日のパシャリ 藤の名所のご近所で火曜日満開になっておりました。 名所は老…

来週の更新予定

こんにちは。 おととい親戚に不幸がありまして、家の中がバタバタしておりました。 いつも通り更新できなかったことをお詫びいたします。 さて本題の「来週の更新予定」をお届けいたします。 4月17日(水) 「SHOOT BALL」 Off Season 15 帰宅の途に着…

「44の小さな春」更新しました☆ミ

本日もお越し下さいましてありがとうございます! いきなりですが本題に入ります。 「44の小さな春 37、エ・エイプリールフール」を更新させて頂きました。 ミチルのことを騙そうとした啓太に天罰が…… というお話はいかがでしたか。 以前、婚姻届を24…

喜翠荘のみんなに会って来たよ!\(^o^)/

久しぶりに水曜日に更新させて頂きます。 何じゃこのタイトルは? とお思いの方が多いのではないかと思います。 映画です! 「劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME」を鑑賞して参りました。 以前ちょろっとTVでアニメが放送されていた時に「…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 朝のうちはぽつぽつ雨が降り始めていたのですが、今はあがってます。 でも、風が非常に強いです。おっとカツラぁ! すみません。凍るような冗談を言ってしまいました(汗) でも帽子は吹っ飛びましたが、ク…

「44の小さな春」更新しました♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は晴れて良い日和になりました。 桜は散りはじめしたが、チューリップが咲きそろいました。 さらにつつじも咲き始めましたね。 ところでこんなにいい天気なのに明日は大荒れだとは信じられません! 明日お出かけの方はご注意下さい…