紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 今日歩いていたら、道端に私の足が落ちてました。 白くてぶっとくて、首の部分が青みがかっていて、おでんにしたら最高に美味しそうなヤツです。 一瞬、自分の足につけて帰ろうかと思いましたが、止めました…

「44の小さな春」更新しました。

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 ブログでは一週間ぶりのご無沙汰です(大汗) さて本日は「44の小さな春」11、ト・図書室を更新させていただきました。 今回は湖水さんにぞっこんの森路直哉。 ミチルと図書室の友…

「44の小さな春」更新報告

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 今朝は涼しいのを通り越し寒いくらい…… ようやく暑さがひと段落しそうで嬉しい限りです(∩´∀`)∩ これで思う存分、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋を堪能できそうです♪ え…

短編「愛おしい片腕」更新しました!

こんばんは。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 昨日はブログの更新だけを済ませて、ネット落ちしてました。 でも本を読んで登録だけは済ませましたが、恐らく夏の疲れが一気に出たのだと思います。 皆様もお気をつけ下さいませ。 本日は「愛…

来週の更新予定

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 感謝です(^人^) 体調が悪いのでさっさと、来週の更新予定をお届けいたします。 9月16日(日)「愛おしい片腕」 前後編 夏のロマンスなど訪れなかった私。初秋の街角で拾った恋…

「44の小さな春」更新しました♪

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます! 夕べというか、今日関東地方で地震がありましたね。 久しぶり(寝込みを襲われた)の長い横揺れでちょっとびっくりしてしまいました。 該当地区の皆様、大丈夫だったでしょうか。 さて…

「SHOOT BALL」大学編スタート!

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 今日はちょっと用事がございますので、前置きなしで進めます。 本日は、「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 1を更新させていただきました。 晴れて波早田大学に合…

来週の更新予定

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 夕べ9時を回り、突如眠くなってしまいました。 そのまま直に布団に入り寝て起きたのは3時! 熟睡してました.。o○ こんなに熟睡できるなんて、やっぱり秋なのね〜(^_^;) 3時からどう…

「44の小さな春」更新しました

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます! 今朝は昨日買い物し忘れたものがございまして、24時間営業のスーパーへ行って参りました。 目的のブツは買いましたが、パンの棚が寂しかったです。 お店を出る頃にようやく搬入され…

来週の更新予定

おはようございます。 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 昨日考えて、やはり月曜日は忙しいだろうと思い、本日更新することにしました。 いよいよ本日から9月ですね。 日中はまだまだセミの鳴き声がやたら元気ですが、秋の草花も見かけるよ…