紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

こんにちは! 今日は寒いですね。春から冬へ逆戻りしてしまったような気候です。 それなのに桜はもう散り始めております。 明日もお天気が悪いようなので、お花見は昨日がベストだったのかな? さて来週の更新予定をお届けいたします。 4月3日(水) 「SHO…

「44の小さな春」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 午前中、お天気がまずまずだったこともあり、お花見されている方がいらっしゃったようです。 しかも、10時前ぐらいにはシートを引いて座っているグループを見かけました。 ってどんだけ好きなんだ花見��(゚…

「SHOOT BALL Off Season」更新しました!

こんにちは。 久々に青空が広がり、桜も満開となって美しく咲き誇っております。 残念ながらこの晴天、週末はないんですよね? 花曇り、花冷えとはよく言ったものだと感心しております。 さて、本日は「SHOOT BALL Off Season 10」を更新させていただきま…

来週の更新予定

昨日、地元の小学校では卒業式が行われていたようです。 桜の時期に卒業式とは考えられない! 私の卒業式は確か雪でした。 雪は降ってなくとも、残ってました。 ひどい時には入学式も雪がちらついたぐらいです。 だから桜の時期に卒業式なんて考えられません…

「44の小さな春」更新報告

こんにちは。 WBCも、春分の日も、終わり、慌しい日々が続いておりますが、桜も開花しました。 まだ四分咲き程度でしたが、気の早い方は夜桜見物なさるのでしょうか? うちの方は先週末にテントをはったりして、お花見の準備をしておりました。 このまま…

来週の更新予定♪

本日、東京では桜が開花したとのニュースが流れました。 私のうちの方はまだですが、やっと沈丁花が開花いたしました。 昔ピンクの沈丁花があったのですが、根こそぎ盗まれてしまいました。 ご近所の方のご厚意で白い沈丁花を頂き、現在に至ってます。 歩い…

「44の小さな春」更新しました

今日は昨日と打って変わって暖かい日和になりました。 しかし花粉がっ! ��(゚Д゚il!) ドラックストアやスーパーの花粉グッズ売り場がとんでもないことになっております。 一番最初に売り出したU社の立体マスク大人用ですが、品切れになっていました。 そして…

来週の更新予定.。o○

こんにちは。 完全に花粉にやっつけられて、元気なく過ごしております。 昨日、来週の更新する分のテキストの体裁を整えながら、WBCの中継を聞き流しておりました。 点が入る分には文句ないのですが、一球ごとの判定に絶叫するのはやめて欲しいです。 気が気…

「44の小さな春」更新報告(´∀`)♪

こんにちは。 暖かい日が続きますね(*^_^*) 明日は地元で梅祭りが模様されるようですが、行きません。 っていうか行けません(T_T) そこが花粉の巣屈みたいなところで、毎回家に着くとくしゃみ鼻水が止まらなくなります。 6月ぐらいも雑草の花粉がひどいとこ…

来週の更新予定

昨日は春一番、今日は北風と風の強い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は朝からくしゃみが止まらず、べにふうきを飲んだり、目薬や鼻炎スプレー差したりと大忙しです。 そうそうそう言えば私のうちの隣の団地の工事が終了したらしく…

「44の小さな春」更新しました(´∀`)

今日から3月に入り、春一番が吹き荒れております。 暖かいのは嬉しいのですが、私の花粉センサーは過敏に反応しまくってます(汗) こんな時期になると必ず読みたくなる作品がございます。 朝倉かすみさんの『肝、焼ける』と言う短編集に収録されている「春…