紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「1200字の掌編集」完結いたしました!

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 「1200字の掌編集 文鳥」を更新させていただきました。 今回は苦手意識の高い童話です。 子供にわかるように優しく書くのが童話です。 なぜか口紅をルージュと書いて、先生にこっぴどくやっつけられま…

来週の更新予定

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 前置きなしで、来週の更新予定をお届けいたします。 1月29日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 4rd Grader Last Game 4 氷のうを見つめているミナは、高1の三橋との会話を思い出す。 1月30日(水…

「44の小さな春」更新報告

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 最近、空気の乾燥が半端ないので、加湿器を使っております。 ここで一つ問題が発生。 そうです、あの結露とかいうヤツです。 普通のガラス窓が曇りガラスになり、本日は滴り落ちる始末。 そんなに酷い状態…

「1200字の掌編集」更新しました。

こんにちは。 咳がようやくおさまってまいりました。 あー、長かった。 でも、まだ寒い日が続くので夜更かしせずにせっせと寝ます。 それに花粉も飛び始めているしね(ーー;) 「1200字の掌編集」手紙を更新させていただきました。 一度手紙を主体としたお…

来週の更新予定

お越しくださいましてありがとうございます(^人^) 今日は暖かくて穏やかな日和でした。 外で昼寝したいぐらい。 でも、もうすでに日が陰りはじめました。 暖かいのは一瞬で過ぎ去る…(T_T) 気を取り直して、来週の更新予定をお届けいたします。 1月22…

「44の小さな春」更新報告☆ミ

本日もお越しくださいましてありがとうございます。 北風が強い上に、気温が全く上がらず寒い金曜日です。 それにしても、まだ雪は完全に溶けていません(>_ ひどいところは、路面が凍結し完全にスケートリンク状態になってます。 予報ではまた火曜日に雪との…

「1200字の掌編集」更新したよ\(^o^)/

こんにちは。 関東地方はまだまだ雪が残っていて、寒いですね。 お隣のマンションが昨年末より屋上の工事に入ってます。 雪が残っていて工事が進まないらしく、雪かきをしております。 雪かきをするのはいいんですが、下を確認せずポンポン放るので雪が飛び…

「SHOOT BALL 4th Grader Last Game」スタート!

お越し下さいましてありがとうございます。 すみません(>_ 本日歯医者のため更新が遅くなりました。 ちなみにカメの歩み並みに快復しており、歯医者通いはまぬがれました\(^o^)/ まあ、順番待ちがほとんどない歯医者なんですがね。 さて、本日から「SHOOT …

「SHOOT BALL」3rd Grader Substatial Days終了

本日もお運び頂き、ありがとうございます 3連休ラストがまさかの大雪。 おまけに吹雪いて、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/状態に。 と言っても風邪が完治してないので、外には出ず窓から眺めただけです。 それにしても、まだ雪が残っておりますので足元…

来週の更新予定( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます(^人^) あさっては成人の日ですね。 聞くところによると、お天気がかんばしくないとのこと。 前に大雪の日とぶつかり、せっせと雪かきをしていたら着物姿のお嬢さんが通り過ぎて行きました。 足元は当然…

「44の小さな春」更新報告♪

本日もお越しくださいましてありがとうございます*。・+(人*´∀`)+・。* それにしても、昨年末からお野菜の高いこと高いこと。 2ケ月前キャベツ39円という破格な価格で売られていたお店は なんと198円! えっ? 安いですか? でも、大手チェーン店スーパー…

「1200字の掌編集」更新しました。

本日より「1200字の掌編集」の連載をスタートさせました。 再開第一弾として「ワシの散歩道」を更新させていただきました。 昨年、10月に更新した「犬の散歩」の裏視点で、これは提出を見合わせた分です。 若干動物虐待的な表現がございますが、お許し…

来週の更新予定.。o○

こんにちは。 今日はここ最近体調が優れないことを理由にのびのびしております。 先ほどブクログに登録した本ですが、3.11の記述がありました。 やはり2011年4月以降に出版された本は、地震と原発のことが書いてありますね。 現在ネットでさらして…

「44の小さな春」更新しました☆ミ

改めまして、明けましておめでとうございます。 不束者ですが、本年もよろしくお願いいたします。 皆様、お正月はいかがでしたか。 今年は三が日だらだらと過ごしていたような気がします。 こうして一年が過ぎていきそうな予感…(ーー;) 2013年初の更新は…

ぶらりと元旦散歩

今年の元旦は初詣に行かず野鳥の森に行ってきました。 そのときの写真を少しばかり公開します。 例によって携帯で撮影したのでしょぼいですが、少しばかりお付き合い下さると嬉しいです。 この日は無料開放しており、インコやオウムの展示、モルモットの触れ…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 以下抱負みたいなものですが、恥ずかしいので折りたたみ。