紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

梅雨の合間の晴れ間

本当に今日はいい天気ですね。
先週、運動会が雨で順延になった学校は今日あたり開催されているのではないでしょうか。
私の家に近い小学校などは、先々週に開催していたみたいなので梅雨入り前にできたようです。

さて、来週の更新予定をお知らせします。

6/6(月) Sensational 〜Original〜 1-2
魔利世のもう一つの顔、声優業をピックアップ。
彼女の一言で会見場が、ざわめく。

6/8(水) JUDGEMENT SHOOT BALL 1st Season 1Q Assist Gril 2
橋津高校男子バスケ部波乱(?)の自己紹介。
ミナは彼らに興味を覚えるが……。

6/10(金)春までには 1.春〜出会い〜 2
いよいよ、もう一人の主人公野間啓太登場!
その時、ミチルは……。

以上、3本を予定しております。

まだカウンターを設置していませんが、ご覧下さった方がいらっしゃるようで嬉しいです。

それと、事後報告になって申し訳ありませんが、どり様と藤谷様にメールを送りました。
御二方とも、暖かいお言葉ありがとうございました。

それでは、来週月曜にお会いしましょう(^^)/

秋沢文穂拝