紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

おはようございます。

夜中の3時ぐらいに目を覚まし、眠れないので、JUDGEMENT SHOOT BALL 1Q Assist Gril 1を更新してしまいました。
この作品は私のなかで曖昧な位置にあり、検索サイト様に登録すべきか悩んでおります。
皆様の反応を見て考えようかな? と……。
えっ? 他人任せにすんじゃねえ! 
すみません<(_ _)>
とにかく毎週水曜日にサイトの方を覗いて頂ければ嬉しいです。

さてさて、リンクに検索サイト1件と創作サイト2件を迎え入れました。

まず昨日ですが、大手検索サイトアルファポリス様をお迎えいたしました。
私もサイト立ち上げ前にちょくちょく利用させていただいておりました。
本の出版も手がけていらしゃって、私の近所の本屋にも平積みしているのをよく見かけております。

次にご紹介するのは、創作サイトです。
まずは、老舗サイトなのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんがどり様が主催している「お蔵入り!」です。
純愛らぶえっちをキーワードに作品を執筆されています。
代表作の「樹下の天使」は新潟を舞台に、高校生の恋愛が描かれております。
現在は「夕焼け友達」を執筆されていて、上記シリーズの次世代となっております。
さらにかなりムフフ^m^な展開が近づいていて、目が離せない状態です。あえてこちらでは、申しませんが……。

お次は藤谷様が主催なさっている「ふじたに創作小説集」です。
藤谷様のサイトで最初に嵌ったのが、「先生」です。画家の島先生と彼の主催する絵画教室に通う薫の恋愛ストーリーになっております。
落ち着いた筆致で完成度の高い文章が本当に素晴らしいです。
現在、執筆中の「東野君の特別」は、淡い初恋を思い起こさせる優しい作品です。
こちらもムフフ^m^な雰囲気になっていて、目が離せない状態です。

どちらも年齢制限が設けてあるサイトなので、18歳未満の方・その手の描写が苦手な方はご遠慮下さい。

さて、私の次回更新は月曜日 Sensational〜Original〜となりますので、よろしくお願いします。


秋沢文穂拝