紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定✍

おはようございます。 今朝は涼しいを通り越して寒いですね(^_^;) 日中は20度を越えるそうですが、寒暖の差が激しくついていかれそうもありません。 すぱっと本題に入ります。 以下予定は未定の「来週の更新予定」。 10月02日(水) コントラポスト-co…

「ミテハイケナイ」完結!

おはようございます! 本日も起こし下さいましてありがとうございます 今朝は随分涼しく秋の気配が色濃くなりました。 そんなわけで、ブログを模様替えいたしました。 紅葉とか秋めいたデザインはあるんですが、サイドに置いてある動かぬカウンターや本棚が…

来週の更新スケジュール

ズルズル(((((布団ヾ(。・´ωq)ォぉ.は..ょ...ぅ♪ 昨日、くしゃみ鼻水が止まらないので病院へ行ってきました。 花粉症と診断されたのですが、ついでに尿検査もしてきました。 結果は一部そのままで他はO━d(*´ω`*)b━K とりあえず安心しました。 花粉症で病院へ行…

「ミテハイケナイ」更新報告

おはようございます。 昨夜は中秋の名月なうえ満月でした☽ 次回のこの取り合わせは八年後。オリンピック開催の翌年になってしまいます。 家のベランダから撮影したら、隣りの団地とお向かいの家が思いっきり邪魔になってしまいました。 ちょっと先のほうまで…

「コントラポスト-cotrapposto- 2.甘さのなかに」開始

起こし下さいましてありがとうございます(,,´д`人) 最近、何故かよくくしゃみが出て、鼻がぐずぐずしています。 おまけに目も赤い。 始まっていたんですね、秋花粉。 暑さで忘れておりましたが、外出の際にはマスクを。 って暑くてやってられっか! と言う…

「コントラポスト-cotrapposto- 1.神様のいたずら」終了

おはようございます。 9月の連休第一弾は台風が上陸し、生憎の天気となってしまいました。 皆様のお住まいのところは大丈夫でしたか。 被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます ところで昨日は一転し台風一過の青空となりました。 今日も同じように爽や…

来週の更新スケジュール

本日も起こしくださいましてありがとうございます 今日から3連休という方が多いのではないでしょうか。 ところが関東地方は明日から台風の影響で雨になるそうです。 今日は備えに走り回りたいです。 同じ関東に在沖の皆様はもちろん、こちらにご予定があっ…

「ミテハイケナイ」更新報告

おはようございます。 って日付を見てあら、大変! 今日は13日の金曜日ではないですかっ! でも何が起こるというわけではないのですが・・・ 13日が金曜日は今年は初めてだったんですね。 昨年は3ヶ月ぐらいあったような気がしますが、今年はこのあと1…

来週の更新予定

ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!! おとといの雨を境に一段と朝晩涼しくなりました。 何となく体が重だるい気もいたしますが、皆様お風邪など召されていないでしょうか。 また、竜巻や大雨で被災された方はこの週末はお片付けとでしょうか。 お見舞いを申し上げます…

「ミテハイケナイ」更新しました♪

起こし下さいましてありがとうございます。 昨日は午前中中心にずっと雷をともなう雨が降ってました。 なんとか停電せずに済み、地響きも酷くはなかったです。 ただSHOOT BALLとベスト・スマイルの公開停止に手間取ってしまい、ゴロゴロ聞こえてきた時に焦り…

「コントラポスト-cotrapposto-」更新報告

こ、こんにちは。 明け方に激しい雨が降り、雨戸を閉めるのに追われ寝坊してしまいました(^^ゞ それにしても、このところ台風、豪雨、竜巻、地震と自然が大暴れしております。 皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか。 今も充分暑いですが、これらの自然災…