紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 ばたばたしておりまして、こんな時間になってしまいました。 以前医者が忙しい人ほど時間の使い方が上手いとおっしゃっておりましたが、 私はどうも忙しくても下手なようです(´・ω・`) では、来週の更新予定…

「44の小さな春」更新しました

こんにちは。 このところ日が落ちるのが早くなって参りました。 秋の気配が色濃く感じますね。 しかし、今日は暑かった! 風がなく穏やかでいい日和でした☆ミ こんなに良い日は保存してとっておきたいけど、無理ですね。 なんせ相手は自然ですから……。 さて…

映画鑑賞記

ただいま絶賛秋花粉症中の二三歩です^^; 土曜日にホットカーペットカバーを干して取り込む際にマスクしなかったせいでしょうか。 鼻水とくしゃみが癖になってしまいました(大汗) 今からこれでは来年の春が思いやられます。 さて、本日のお題。 じつは先日…

「44の小さな秋」更新報告

こんにちは。 お越し下さいましてありがとうございます! 昨夜とは打って変わって、きれいな青空が広がっております。 道を歩いていても、どこからか金木犀の香りが漂い、秋真っ盛りですね(^−^) 秋といえば食欲、スポーツ、読書、芸術と考えるだけでもわ…

「44の小さな春」更新しました♪

まいどぅ〜! タイトルにひねりのない秋沢文穂です(^^ゞ 本日もお越し下さいましてありがとうございます。 さて本日は「44の小さな春」13、イ・石を更新させていただきました。 今回のお話は「春までには」7、冬〜告白〜17あたりです。 つまり啓太と…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 連休初日ですので、さくさくと来週の更新予定をお届けいたします。 10月7日(日)「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 7 部室で寝続けるミナを心配し、響子は家に連れて帰るが……。 1…

「44の小さな春」更新しました!

こんにちは。 お越し下さいましてありがとうございます。 今日はまさに秋晴れ! からっとしていて気持ちのよく過ごせました。 でも、日中暑かったですね。 明日からの3連休に夏装備(すだれだけですが)を解除しようと思っておりましたが、決心が鈍りました…

ご報告

こんばんは。 皆様先日の台風は大丈夫でしたでしょうか。 そして新たに19号が近づく……えっ?ヾ(¬。¬ )逸れたんですか? そのぐらい世事に疎くなっております(大汗) さて先週ブログに書きました身内の手術無事に済み、本日退院してまいりました。 以前Twi…