紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「44の小さな春」更新しました

お越し下さいましてありがとうございます。 11月最後の金曜日。お天気悪いですね(^_^;) 結局、今月中にやろうと思っていた大掃除も、年賀状書きもできませんでした。 年賀状といえば、結構ギリギリまで喪中の葉書が届くので、やっぱり中旬以降がベストのよ…

来週の更新予定

おはようございます。 3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 こちらは昨日から降り続いていた雨は上がったみたいなのですが、どんよりしております。 折角のお休みですが、寝て過ごしてしまいそうです。 さて、来週の更新予定をお届けいたします。 …

「44の小さな春」更新しました!

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 昨日入院した身内ですが、無事に退院して参りました。 ポリープは5ミリほどの大きさで、恐らくガンの心配はないと思います。 詳細は二週間後なので、それまでは普段の生活、食べるものに気を配る所存です。…

「キアロスクーロ-chiarosuro-」完結!

お越し下さいましてありがとうございます。 いつもよりかなり早めの更新となりました。 身内は無事に大腸ポリープの検査へ行きました。 今回二度目の検査なので心配はしておりませんが、何かあったら大変なので手隙の時間にいたしました。 本日を持ちまして…

来週の更新予定

こんにちは(*≧∀≦)ノ 昨日は小春日和で穏やかな一日でしたが、今日は打って変わって雨、、、 しかも、風があり、ベランダに干しておいた洗濯物が竿ごと落下してしまいました(T_T) 何とか汚れずにすみましたが、急遽部屋干しに変更しました。 さて、来週の更新…

「44の小さな春」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 早速ですが、「44の小さな春」18、テ・電話を更新させていただきました。 あれっ? テなのに電話かよー! って思った方いらっしゃいますでしょうか。 一生懸命空っぽの脳みそでひねり出したのが、このネ…

「SHOOT BALL」 Last Season連載再開!

今回こそは忘れずにブログに書きます! 「SHOOT BALL Last Season」が再スタートいたしました。 ミナは無事に進級し、二回生となりました。 そして2nd Graderのサブタイトルは、「Accidental Reunion」。 日本語に訳すと「偶然の再会」になります。 一体、誰…

来週の更新予定

こんにちは(^o^)丿 今日も快晴ですが、風が強いです。 こういう日は静電気が起こりやすくて、ドアノブに触れるのが怖いです。 じつは先日、初の静電気を経験し、今日も恐る恐るドアを開けました。 何とか無事クリアしました。 多分、真冬になるとフリースを…

「44の小さな春」更新しました。

お越し下さいましてありがとうございます。 さて本日は「44の小さな春」17、ユ・誘惑を更新させていただきました。 ミチルのことを狙っている明善駿。 思いがけず二人きりになれて……。 「誘惑」という単語はいかにも怪しい気配が漂っておりますが、 明善…

読書記

お越し下さいましてありがとうございます。 久しぶりに読了した本の紹介をいたします。筑摩書房 ルー・サロメ 愛と生涯 / H・F・ペータース 著, 土岐 恒二 著ルー・ザロメ回想録 - ミネルヴァ書房 ―人文・法経・教育・心理・福祉などを刊行する出版社 興味…

「SHOOT BALL」 更新しました!

こんにちは。 お越し下さいましてありがとうございます。 昨日とは打って変わって、とてもいい天気になりました! 溜まっていた洗濯物が一気に片付きそうな気配です。 さて、本日は「SHOOT BALL Last Season Off5 水底に沈めたい思い」最終話を更新させて…

「44の小さな春」更新報告

本日もお越し下さいましてありがとうございます。 いよいよ昨日から11月になりました。 街ではハロウィーンからクリスマスへと変貌しております。 ぼんやりしている私でも、そわそわした感じと慌しさの流れがありますね(^_^;) そして、雨戸を開け窓が異様…