紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週の予定☆ミ

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 六月最後の土曜日は暑い日となりました。 でも、風がとっても爽やかで過ごしやすい。 そんな中、うちのほうでは夏祭りの準備が進められています。 提灯をさげる縄を張ったり、お囃子の練習が遠くから聞こえ…

「SHOOT BALL Off Season」完結!

おはようございます。 本日も起こし下さいましてありがとうございます。 今月もあと3日で終わりますが、まだまだ朝晩涼しいですね。 暑くて夜中や明け方に目が覚めるということが少なかったです。 だから更新も6時台が多く、早朝散歩に行けてません(T_T) …

拍手お礼♪

こんにちは。 週末は晴天に恵まれましたが、昨日から一転して梅雨空に戻ってしまいました。 おまけに今日は午後に入り、ざっとひと雨きました。 でも、雨が降る前はムシムシした暑さでしたが、涼しくなり大変過ごしやすいです。 さて、今日は拍手コメに関す…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 昨日は台風の影響で雨が降ったり止んだりと忙しい一日でしたが、皆様お住まいの地域はいかがでしたか。 今のところ涼しいですが、日中は30度近くまで上がるそうなので熱中症に気をつけたいと思います。 雨…

「幸あれ!」完結しました!

おはようございます。 本日も起こし下さいましてありがとうございます。 いきなり本題に入ります。 柿の花咲く頃 番外編 幸あれ! 七、小料理いそにて 後編 を更新させて頂きました。 こちら からお入り下さいませ。 だいたい大まかなことはあとがきに書きま…

追記です。

相互リンクして下さっている藤谷郁様とTwitterでお世話になっている佐木様改め佐木ささめ様が この度アルファポリスから発売されました! 藤谷様は3冊目で、今作はサイトで発表していたものを改稿してるんですね。 私も連載時追っかけして読んでおりました…

「幸あれ!」更新報告

おはようございます! 昨日、夕飯の片付けようとしてお皿2枚と飯碗1客を割ってしまいました。 久々に大破損! やってしもた(>Д しかも、水分が入っていたので雑巾でふきとり、さらにシートでこすり、ほうきで掃きましたが、 まだまだ細かい破片が残ってい…

来週の更新予定

本日もお越し下さいましてありがとうございます! 昨日の午後、ようやく青空をのぞめましたが、蒸し暑かった〜 今も雨は降ってなく、青空が出てました。 やっと、洗濯物を片付けられそうです(^_^;) それでは、「来週の更新予定」をお届けいたします。 6月1…

「幸あれ!」更新しました。

お越し下さいましてありがとうございます! 先日のこと。 真夜中に突然、隣りの犬が吠え出した。 隣りの犬は、遠くから聞こえてくる車の音やぱらぱら雨音を聞き分けられる聴力の持ち主。 きっと不測の事態が起きているのではと思いつつ耳を澄ますと、ざりざ…

「幸あれ!」更新したYO!

おはようございます! 先日、給湯器が壊れたことを書きましたが、土曜日に機種変更をいたしました。 工事が延びるのではないか冷や冷やしてましたが、本日来ることになりほっと胸を撫で下ろしております。 それにしても、連日30度近い気温が続いております…

来週の更新予定

お越し下さいましてありがとうございます! 朝起きた時は曇り空でしたが、今は快晴です。 そして、湿度が高く、汗ばむ陽気になりました(・д・;) それにしても、この湿度。やはり梅雨なんだなと思わざるえないですね。 ああ、お風呂に入ってさっぱりしたい! …

「幸あれ!」更新報告

いつもお越し下さいましてありがとうございます。 大変です! お風呂というか、給湯器が壊れました。当然、シャワーも使えません(T_T) まだ、本格的な暑さ(私は梅雨明けから本格的だと思っている)を迎えてないものの、 それでも日中蒸し暑いので汗をかきま…

「SHOOT BALL Off Season」更新報告

おはようございます|´・ω・)ノ ☆ミ 昨日は一日W杯出場決定で盛り上がっておりましたが、私は寝不足です(๑•́ ω •̀๑) というのはお隣の犬が深夜0時にワンワン、3時にワンワン、そして5時にもワンワン。 私だけでなく家人も同じように寝不足気味です(汗) で…

「幸あれ!」更新しました!

おはようございます! 土曜日に久々に早朝更新をしたところ、お腹の調子が悪くなってしまいました(´・ω・`) 前日は何ともなかったんですが…… いや、違った! 布団を跳ねて寝てました。 朝起きたら、どこかの方に飛んでました。 原因はそれです。恥ずかしなが…

来週の更新予定

お越し下さいましてありがとうございます! 今日から6月に入りました。 当サイトは可能な限り早朝更新を今年も9月いっぱいまで実施していきます。 ちょっと、今年は自信が……ありません。 今まで年のせいにしてきた早起きができてません(T_T) 7時ぐらいに…