紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年上半期の読書

こんばんは。 今日は一日雨で、蒸し暑かったです。 以下本題。 ずっと書きたかったのですが、体調を崩し延び延びになっておりました。 昨年は7月の頭ぐらいにTwitterで呟いたのですが、印象深い小説5を発表します。 「想像ラジオ」 いとうせいこう [asin:B…

来週の更新予定

こんにちは。 雲行きが怪しくなってまいりましたので、とっとと 「来週の更新予定」に入ります。 7月31日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 4 三橋家の懐かしい面々との再会。その中で見知らぬ顔に戸惑うミナ。 8月2日(金) 「私だ…

「私だけの小窓」 愛おしい片腕完結

お休みすると報告してから2週間。 まさかこんなに早く復帰できるとは思いませんでした。 根本的な理由は、朝晩涼しいおかげなんですがね(^^ゞ さて本日は「私だけの小窓 愛おしい片腕」 2、3話と更新させていただきました。 大幅に変更しておりませんが、…

SHOOT BALL Off Season 更新報告

おはようございます。 目が覚めましたので、「SHOOT BALL Off Season Off6 後書きという名の後日談 2」を更新しました。 ミナパパにようやく認められた三橋。 ところが、ミナは出掛けに元彼の高柳とばったり再会してしまいました。 二人の間には気まずい空…

今週の更新予定

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お久しぶりです。 ツイッターでも呟きましたが、このところ涼しいため体調が良くなって参りました。 つきましては無理なく更新を再開したいと思います。 ただ以前のように決められた曜日にこの作品を、といった型にはまった更新ができ…

更新に関するお知らせ

こんばんは。 毎日猛暑日と報道がございますが、皆様大丈夫でしょうか。 じつは私バテバテです。 朝夜と30度超えの部屋(しかも冷房なし)では作業がままなりません(>_ 最近、妙に頭がぼーっとしております。 せめて冷房のある部屋で作業をと思ったのです…

来週の更新予定

こんばんは! いよいよ今日、梅雨明けしましたね。 その途端いきなり30度超えですかヽ(;゚д゚)ノ 毎日毎晩、灼熱地獄かと思うと萎えますね。 でも今年は梅雨入りが早かった分、梅雨明けも早かったのでしょうか。 それでは、秋は早くやってくるといいのですが…

新シリーズ「私だけの小窓」スタート!

本日も起こし下さいましてありがとうございます。 七月に入り梅雨が勢いを増してきました。 昨日は関西方面で、今日は関東の方で大雨とか。 今のところ、私の方は降っておりませんが、通勤通学の時間帯に激しくないことを祈らんばかりです。 ちなみにうちを…

「SHOOT BALL Off6 後書きという名の後日談」スタート

おはようございます。 朝晩は空気がひんやりして気持ちいいですね。 ちょっと寒いくらいですが…… 本日から「SHOOT BALL Off 6 後書きという名の後日談」がスタートいたしました。 結婚が約束をしたミナと三橋。 ついに許可をもらいに藤田家の敷居をまたぎま…