紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

御礼

お暑うございます。

昨日はほぼ半日雨でしたが、その雨の中買い物に行った馬鹿者です。

まさか、あんなに早く止むなんて思っておりませんでした。

 

閑話休題

本日を持ちまして、秋沢文穂名義のTwitterを止めました。

ふとね、最近自分の更新お知らせばかりなのでどうなんだろう、と思ったわけです。

一回140字の呟きを500回だとすると、70,000字になるわけですよ。

ということは、その分創作に力を入れた方がいいような気がしてきました。

 

それに最近は読書三昧の日々で、執筆も滞っている状態です。

今度いつ呟くか分からないカウントを残しておくのもなんだかなと。

だから思い切ってやめちゃえ!というわけで止めました。

 

なお、創作とは別趣味の音楽と読書オンリーの呟きは残しております。

創作に関する呟きはしませんが、よろしかったら覗いて下さい。

二三歩(ふみほ)a_23ho

 

最後に今まで絡んで下さった皆様、RTやいいねをして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m